えー、「結局リシアからすべてを奪ってしまったのね」っておちこむだけ?!
しかもティアってセドリックとリシアをくっつける努力はほぼ何もしてないよね?策士でしょ?セドリックの前でリシアに高慢な態度とるとかいじめるとかして巧妙にティアが嫌われるように動けばセドリックの気持ちもリシアに向くのに、そんな簡単なことすらしない。。。
今回も歴史上同時に聖女が二人いなかったからってなにもしないの?!回帰者もいるし、例外もあるかもしれないのに。
今回は時間を巻き戻してセドリックを皇帝に、リシアを皇后にするって決めてるなら、いっそリシアが聖女じゃなくても皇后にしてあげるようちょっとは考えて頑張ったらいいのに。リシアが聖女じゃないならもう皇后にもしないの?リシアに全てを与えるって強く決意してたのに、何もしないで落ち込むだけで終わりにするつもりかな。「すべて奪っちゃったからもう返せないわ」とか思ってる?ティアのこの自分可愛いさに悲劇のヒロインぶってる姿にたびたびイライラする。リシアとセドリックの関係について本気で向き合ってないし、さんざん策士として人を罠にはめ死なせてすでに手を汚してるのに純情ぶってる。人を殺めた時点でもう後には戻れないし自分が幸せになることは諦めるべき。それがティアの陰謀と罠で命や人生を失った者たちへのせめてもの贖罪でしょう。
-
0
悪女は2度生きる
095話
95話