よくわからないのですが、5年のお勤めが終わって皇女にプロポーズして、結婚するから皇女を祖国に連れて帰るじゃいけないんですか?
なんでまだ国にとどまるのかよくわからないんですが。。。
-
0
13733位 ?
よくわからないのですが、5年のお勤めが終わって皇女にプロポーズして、結婚するから皇女を祖国に連れて帰るじゃいけないんですか?
なんでまだ国にとどまるのかよくわからないんですが。。。
毎回のように前回の終わりと同じコマが冒頭にあらすじとしてならび、最後は次回予告のコマが使われ、結局本編がめちゃくちゃ少ない。
1話100コマ以上の作品もある中、毎回少なくて話が進まないと非常にがっかりする。
毒親の件が落着したと思ったら、その毒親がアルベールに飲ませた薬がやっぱマズかったのでは。。。吸血鬼化は治まらないとフィオナの負担、引いてはアルベールとギルの関係にも響きそうで心配。
むしろこんな母親と離れて暮らしてて良かったのかもしれない。
ギルのように血が繋がってる本当の親子でも、虐待する子(ターゲット)は一人に絞られるケースが多いそうですね。ほかの兄弟姉妹も自分が標的にならないよう、家の中の絶対的権威に対し何もできない。毒親のひどい仕打ちは見ていて心が痛い。。。
それでも虐待された子はギルのようにわずかな希望を持ち続ける。可哀想だし不憫。
早くこの展開が終わってほしい。
嫉妬シーンご馳走さまです!!
早く行ってー!
すいません、すっごいシリアスな心境なのはわかってるけどガラス窓に頭突きのシーンで噴いた。
やっと表紙の王子登場。
※このコメントはかなり偏っており、ティアを好きになれなかった読者の私見なので、このお話が好きな方はスルーして下さい。
無料分まで読みましたがティアが好きになれませんでした。ティアがとにかく陰険で冷酷で、ほんとに他人を駒のようにしか見てないのにセドリックとのやり取りの時だけ純情発揮してるのが気持ち悪いです。
あとなぜセドリックはティアをそんなに愛してるのか不思議でたまらない。え、どこに惚れた?とセドリックの熱量に逆にドン引き。どうしたセドリック。
ティアは1度目はもちろんのこと2度目の今もすでに多くの人を罠にかけ殺しまでして、もうティアの手は血まみれで、それも知った上でセドリックがティアを愛してるって熱弁するのがホント謎です。
私だったら自分の家族や大切な領民を死に追いやり滅ぼした人間を絶対に許さない。記憶があるなら本当の絆や愛を分かち合った人たちを忘れない。どんな大義や名分があっても戦争を起こし罪のない人々が亡くなることはあってはならないこと。それを私欲のために扇動したティアを私がセドリックだったら許さないし、2度目でもまた陰謀と殺しに手を染めてるティアを愛することはできない。まったく心が入れ替わってない。
ティアが今回はセドリックのために悪事に手を染めていることにセドリック自身が申し訳ないと感じたとしても、だから愛するとはならないし、記憶が戻った時点でやめてくれ!と訴えるべきだと思う。本当にティアを愛してるなら、人の命を簡単に奪うな、罠にはめるな、と、まず言うべきでしょう。
セドリックの愛はティアを正しい道へとは導かない、ただ都合のいい熱烈な愛を与えてティアの気分を良くしてるだけ。
このあと課金はしません。ティアが今回も悪事を働いてその代償も贖罪もなく幸せになるのは納得出来ないと思うから。
主人公ティアを無条件で凄い熱量で愛するヒーロー(セドリック)登場でうやむやになってるけど、胎動を二人で感じでキャッキャッウフフして事なきを得る問題じゃないと思う。
偽りの婚姻で愛をあざむく
007話
口付けの意味