早くザカリーに前回体験したことを話をしないと、このままアラゴンが休戦協定破って攻めてきて、内通してる第二王子が戦いに乗じてザカリーとビアンカのお兄さんと父親を殺そうとするんじゃない?
-
2
13733位 ?
早くザカリーに前回体験したことを話をしないと、このままアラゴンが休戦協定破って攻めてきて、内通してる第二王子が戦いに乗じてザカリーとビアンカのお兄さんと父親を殺そうとするんじゃない?
エルネストの芝居がかった喋り方、好きになってきた(笑)
え、あんなに護衛の人たちいるのになんでひとりぼっちなの???
ビアンカを弄ぶつもりだったのも許せないけど、本気の純情もダメー!!
王子なのに手癖わるっ。少女の写真盗むとか、気持ち悪い。
フェショア子爵って、、、だれだっけ?
人物相関図ほしいわ。。。
最後の抱き合ってるシーン、すごく綺麗ですね。
ローレンスとミライアって顔がそっくり。さすが親子。どっちも美人、美形で冴え冴えとした冷たさがありますね。
旗の文様、赤いバラと黄金のトゲっていってるけど、バラもトゲも黄金だった。。。
リシアが気になるってことはローレンスも回帰者。前世とか過去世ではなく、みんな今生で未来の記憶を持ってやりなおしてることになるけど、設定大丈夫かな?
結婚商売
066話
結婚商売(66)