4.0
おもしろかったです 話の進み具合が丁度良く最終話までサクサク読めました
ストーリはこれで完結していますがその後の展開もちょっと外伝みたいに続くと嬉しいな
-
0
75235位 ?
おもしろかったです 話の進み具合が丁度良く最終話までサクサク読めました
ストーリはこれで完結していますがその後の展開もちょっと外伝みたいに続くと嬉しいな
最後まで物語を読んだんだけど 救世主 って出てきた❓ あと アロイス は一体何者だったんだろう どこかの貴族のおぼっちゃんだったのかな 最後はハッピーエンドで終わったけどなんか 終始 暗いお話でした
星4つは個人的に あんまり 絵が好きじゃなかったからで 話の内容はすごく良かったと思います ストーリーは初めからなんとなく 予想できた展開でした 主人公と仲の良かった ハレムの女の子たちのその後も知りたかったです
個人的に画作があんまり好みではなかったので作品にそそられませんでした。でもだんだんストーリーも面白くなってきて特にミューが可愛すぎる!ドラゴンで男の子なのに服装やしぐさが超かわいい(*´▽`*) 登場人物が純粋な人が多いのも良かったです
最後がハッピーエンドで終わって面白かったです 強いて言えば 継母と妹のその後が知りたかったです あと男性主人公の両親を殺害した侯爵はどうなったんだろう
最後まで読んでネイラの母が残した手紙には何て書いてあったのか すごく気になりました
漢字が苦手なので 中国系の漫画は 登場人物の名前が覚えられない ただ話が長いだけで中身のない作品でした
他の人の意見と一緒でなんか 中途半端で終わってしまったようで ちょっと がっかり😥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)