♡✧nima(◍>◡<◍)✧♡さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
3
評価5 0% 0
評価4 57% 12
評価3 29% 6
評価2 10% 2
評価1 5% 1
11 - 18件目/全18件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです 話の進み具合が丁度良く最終話までサクサク読めました
    ストーリはこれで完結していますがその後の展開もちょっと外伝みたいに続くと嬉しいな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで物語を読んだんだけど 救世主 って出てきた❓ あと アロイス は一体何者だったんだろう どこかの貴族のおぼっちゃんだったのかな 最後はハッピーエンドで終わったけどなんか 終始 暗いお話でした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    星4つは個人的に あんまり 絵が好きじゃなかったからで 話の内容はすごく良かったと思います ストーリーは初めからなんとなく 予想できた展開でした 主人公と仲の良かった ハレムの女の子たちのその後も知りたかったです

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に画作があんまり好みではなかったので作品にそそられませんでした。でもだんだんストーリーも面白くなってきて特にミューが可愛すぎる!ドラゴンで男の子なのに服装やしぐさが超かわいい(*´▽`*) 登場人物が純粋な人が多いのも良かったです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後がハッピーエンドで終わって面白かったです 強いて言えば 継母と妹のその後が知りたかったです あと男性主人公の両親を殺害した侯爵はどうなったんだろう

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漢字が苦手なので 中国系の漫画は 登場人物の名前が覚えられない ただ話が長いだけで中身のない作品でした

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています