3.0
全話無料期間に気が付かず途中までしか読めませんでした
吹っ飛ばして最終前7話を読んだのですが無理やり完結させたみたいでした
もう少し子供が生まれてからの3年間を話しに加えてほしかったです
また全話無料になったら外伝まで全部読んでみたいです
-
0
75235位 ?
全話無料期間に気が付かず途中までしか読めませんでした
吹っ飛ばして最終前7話を読んだのですが無理やり完結させたみたいでした
もう少し子供が生まれてからの3年間を話しに加えてほしかったです
また全話無料になったら外伝まで全部読んでみたいです
ストーリーはほぼ順風満帆でした。これといったドロドロないざこざはなく嫌な気持になる事がなく
サクサク最終話まで読んでしまいました。
だけど、完結が物足りなかったです。えっこれで終わりって感じ
響のお父さんとの決着や千代ちゃんと恭介さんは恋人になれたのかもっと香澄ちゃんと響君のその先のストーリも
あったら良かったなーと思いました。
すごくいい作品だと思ったからそれがちょっと残念でした。
初めから次が読みたいと思える作品でした
ソフィアの決断力のある行動とアダムへの愛情がとても素敵でした
なかなかレオが煮え切らなかったのがちょっとイライラしてしまったけど、やっぱり最後はとても素敵な
エンディングで課金して最後まで読んだかいありました
クラリスはもっと闇に落ちていくかと思いきやアダムに言葉で自分の悪事に反省するのは意外でした
神官のソフィアとの過去が書かれていなかったのですごく気になります
聖女と神官にも罰は与えられたのでしょうか 神官は別に登場しなくても良かったんじゃないかと思いました
24話と短いのでしょうがないと思うけど、疑問に残るのが多かったかなっ ギル様の母が魔術が使えたのか師匠が誰なのか結局シンディの死に戻りはギル様に伝えたのか…私が読み忘れてたかな? 無理矢理早急にストーリーを終わらせたみたいでもう少し長くても良かった様な感じ 2人のラブストーリーももう少し欲しかったかな
私は健常者なのでルナティナみたいに五感を失うって想像しただけでも3日も絶えられるか…元の家族はお姉さんと弟以外は結局知らなかったのかな? あの家族への罰が軽すぎると思いました でもやっぱり最後は五感を少しづつでも取り戻しノクス様と幸せになれて良かったです 最終ストーリーがまさかすぐに五感を取り戻せなかったのが予想外でしたね
ハッピーエンドでストーリーが終わってよかったと思います 色々気になる 登場人物が多かったです サラの護衛騎士との関係もなんだか あやふやになってしまったし、結局 義弟の母親とその悪事に加担していた者たちはどうなったんだろう ちょっとだけ 納得が行かない作品でした
ストーリーが続くほど面白くなってきます 個人的にクロードはすごく好きです フィーリアも可愛いです 絵の表現力がすごく好みです 何度も何度も笑ってしまいました 最後はどんな風に完結するのがとても楽しみです
長い! きっと副騎士団長を逮捕できてアニエスと結婚して完結なのかなーと思うんだけどちょーっと引っ張りすぎなのでは 100話迄には完結してほしい それとも 宝石の場所を見つけてそれからまた長々と ストーリーが続くのかなー
なんとなくこんな風に終わるんだなと思ってました ストーリーはまとまっていて良かったんですがもう少し 登場人物の先の話があっても良かったんじゃないかなー なんかちょっと中途半端 感が残念でした
途中からなぜフルカラーだったのが中途半端なモノクロになっちゃったんだろう?
それがなかったら☆5つだったのに・・・
ストーリーはすごくよかったと思います 最後まで読まないと絶対子供の父親と悪魔の正体がわからなかったかなー
あーそうゆうことだったんだって ジェイドの子供だろうと思っていたけどそんな展開で懐妊したのって感じ!
課金しても最後まで楽しめたので◎でした
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘美な傷痕