♡✧nima(◍>◡<◍)✧♡さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
3
評価5 0% 0
評価4 57% 12
評価3 29% 6
評価2 10% 2
評価1 5% 1
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    全話無料期間に気が付かず途中までしか読めませんでした
    吹っ飛ばして最終前7話を読んだのですが無理やり完結させたみたいでした
    もう少し子供が生まれてからの3年間を話しに加えてほしかったです
    また全話無料になったら外伝まで全部読んでみたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ストーリーはほぼ順風満帆でした。これといったドロドロないざこざはなく嫌な気持になる事がなく
    サクサク最終話まで読んでしまいました。
    だけど、完結が物足りなかったです。えっこれで終わりって感じ
    響のお父さんとの決着や千代ちゃんと恭介さんは恋人になれたのかもっと香澄ちゃんと響君のその先のストーリも
    あったら良かったなーと思いました。
    すごくいい作品だと思ったからそれがちょっと残念でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めから次が読みたいと思える作品でした
    ソフィアの決断力のある行動とアダムへの愛情がとても素敵でした
    なかなかレオが煮え切らなかったのがちょっとイライラしてしまったけど、やっぱり最後はとても素敵な
    エンディングで課金して最後まで読んだかいありました
    クラリスはもっと闇に落ちていくかと思いきやアダムに言葉で自分の悪事に反省するのは意外でした
    神官のソフィアとの過去が書かれていなかったのですごく気になります
    聖女と神官にも罰は与えられたのでしょうか 神官は別に登場しなくても良かったんじゃないかと思いました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もう少し…

    ネタバレ レビューを表示する

    24話と短いのでしょうがないと思うけど、疑問に残るのが多かったかなっ ギル様の母が魔術が使えたのか師匠が誰なのか結局シンディの死に戻りはギル様に伝えたのか…私が読み忘れてたかな? 無理矢理早急にストーリーを終わらせたみたいでもう少し長くても良かった様な感じ 2人のラブストーリーももう少し欲しかったかな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良かったね

    ネタバレ レビューを表示する

    私は健常者なのでルナティナみたいに五感を失うって想像しただけでも3日も絶えられるか…元の家族はお姉さんと弟以外は結局知らなかったのかな? あの家族への罰が軽すぎると思いました でもやっぱり最後は五感を少しづつでも取り戻しノクス様と幸せになれて良かったです 最終ストーリーがまさかすぐに五感を取り戻せなかったのが予想外でしたね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最後の展開が早い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドでストーリーが終わってよかったと思います 色々気になる 登場人物が多かったです サラの護衛騎士との関係もなんだか あやふやになってしまったし、結局 義弟の母親とその悪事に加担していた者たちはどうなったんだろう ちょっとだけ 納得が行かない作品でした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしいかなっ

    ネタバレ レビューを表示する

    長い! きっと副騎士団長を逮捕できてアニエスと結婚して完結なのかなーと思うんだけどちょーっと引っ張りすぎなのでは 100話迄には完結してほしい それとも 宝石の場所を見つけてそれからまた長々と ストーリーが続くのかなー

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    あーやっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくこんな風に終わるんだなと思ってました ストーリーはまとまっていて良かったんですがもう少し 登場人物の先の話があっても良かったんじゃないかなー なんかちょっと中途半端 感が残念でした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あーそうゆう事ね!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からなぜフルカラーだったのが中途半端なモノクロになっちゃったんだろう?
    それがなかったら☆5つだったのに・・・
    ストーリーはすごくよかったと思います 最後まで読まないと絶対子供の父親と悪魔の正体がわからなかったかなー
    あーそうゆうことだったんだって ジェイドの子供だろうと思っていたけどそんな展開で懐妊したのって感じ!
    課金しても最後まで楽しめたので◎でした

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています