コタローくんが占い師に聞いたのが、ソッチカーイ!って思った。
この話のラストを読んで思ったのは
真実を話すときが少しずつ近づいてきてるの?
-
2
18969位 ?
コタローくんが占い師に聞いたのが、ソッチカーイ!って思った。
この話のラストを読んで思ったのは
真実を話すときが少しずつ近づいてきてるの?
コタローくんの話読んで泣きそうになりました
健気!
泣きそうになりました
子どもの事を御祈祷する日なのに
自分よりお母さんって…(T_T)
泣きそうになった
コタローくんと一緒に居る時間が長いからなのかコタローくんと接していてなのか『親心』が芽生えるなんて(^_^)
イイ男になってきたね(^_^)
ちょっと泣けてきた
コタローくんは大人びてるとこもあるけど
子どもらしいとこもあるようで良かったです
ただ、少子化はコタローくんが原因ではありません
ハンドメイドの先生のセリフに激しく同意!
大阪人全員が同類扱いされたくないからやめてと思った
次の予告も気になる…
こういうタイプの男性はムリです。
自分が飲んだペットボトルをポイ捨てするなんて最悪です。
コタローくん、もっと甘えられるようになってほしいと思います。
ほのぼのしてますね。
ここまでヒドいデモデモダッテちゃんっているの?
デモやダッテは少しくらい言ってる人はいると思えるけど
ナオちゃんの友達レベルは少ないと思いたい…てか、いないでほしいと願ってしまう(^_^;)
今では少しだけ落ち着きましたが閉所恐怖症あります。
コタローくんみたいな優しい子に出会ったら泣くかもしれません。
コタローは1人暮らし
169話
169日目 占いたい人