この話の最後のほう気持ち悪い。
そこまでしたらドン引きです。
-
0
18969位 ?
この話の最後のほう気持ち悪い。
そこまでしたらドン引きです。
私A型だけどここまで言わない
この女性はB型否定してるけど
私はB型の人とつき合った事ありますよ
ここまで極端な人いるなら会ってみたいぐらいです
あの『きゅるん』って何?
私の上目遣い可愛いでしょ?ってアピッてるつもりなのかな?と思いました
コタローくんは何を考えてるのかな?
思い出作りしてるように思える
これは別れて正解だと思う
少食アピするならカレが注文したモノまで欲しがらないでほしいと私は思う
私が20代の頃に経験した話
一口ちょうだいって言ってきた人いたけどマジ初対面の人だったり
一口が一皿の人もいたし(友達だった。その料理の支払い私)
友達でもバイバイしたよ
どんな底辺なのか気になって見たけど正真正銘のバカで前の妻から金をゆするためだけに屋敷にまで不法侵入。
このドブネズミは救いようないから投獄したら?って思ったよ。
いつから女の厄年の年齢かわったの?
私の時は33歳が本厄だけど。
厄年のせいにしてばかりの占い大好きを治療してもらったら?
この男は嘘ついてまで自分だけを守れて満足?
A○の内容をさせてる男は最悪だよね。
妻の堪忍袋の緒が切れたのは当たり前です。
息子のオネショは年齢が年齢だから…。
職場の人達も全員好きです。
気づいていても言わないのが(笑)
絶倫課長と相部屋で…~出張先で一晩中ハメられた新人OL~
012話
絶対にボロボロにする…!