匿名チョビさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
138
11 - 20件目/全94件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    私も太ってるから太っている事には何も云えないけど
    仕事する気あるの?
    派遣なら派遣先の人達に気を遣うように派遣会社から言われないのかな?
    私も派遣してた事あるけど、こういう態度してないから派遣が誤解されたくないと思ってしまいます(T_T)

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    咳でてるのにマスクしないなんて迷惑です。
    熱があるのに病院いかないのもどうかと思います。
    最後に昼食にニンニクはナオちゃんだけでなく他の人も困るので何も聞かずに入れるのは止めましょう。
    こういう人は苦手です(^_^;)

    • 3
  3. コタローは1人暮らし

    174話

    最終日 決心

    ネタバレ コメントを表示する

    コタローくん、やっと素直になれたね。
    終わりが近づいてるのはわかっていたけど
    この話で締めくくるとは思いませんでした。
    コタローくんの笑顔が見れて良かったです。
    オマケで良いからコタローくんが描いた家に似た所で皆が暮らしてるとこも見たかったです。

    • 1
  4. ネタバレ コメントを表示する

    苦い思い出が(^_^;)
    現実でもありました。
    離婚ではなく、恋人関係を解消しましたが。
    「私は貴方のママンじゃないの!貴方のママンでも理解できないのを理解してくれる女性に出会えると良いですね」
    を別れ際に言った○歴史…この話で記憶の開くな危険!から10年以上ぶりに『こんばんは(^_^)』されました…(T_T)
    後日談気になります。

    • 2
  5. ダメ夫に仕返し!~私の苦労もわかってよね!~

    003話

    危ない食卓~不倫サレ妻のリベンジ~[佐嶋しおり](3)

    ネタバレ コメントを表示する

    この奥さん好きですw
    あれだけのカニ料理だした事に驚いたし笑えました。
    サレタ側が不幸になるのはイヤですから
    こういうサレタ側でも強い?人をマンガで読みたいです。

    • 0
  6. コタローは1人暮らし

    173話

    173日目 遺したもの

    ネタバレ コメントを表示する

    他の人もコメに残してるように私も、この父親またくり返しそうな気がする
    最初の頃にコタローくんに接触しようとした理由がコタローくんの母上の○産目当てだったし。
    コタローくんが決めた事に反論したくないけどイヤな予感が的中しそうで心配です。

    • 6
  7. コタローは1人暮らし

    172話

    172日目 相手のこと

    ネタバレ コメントを表示する

    コタローくんが子どもらしく泣いてる姿を初めてみれた気がします。
    この話のラストが気になる。
    また父親が何か問題を?と思ってしまうのは私だけ?
    気のせいなら良いと強く思ってます。

    • 1
  8. コタローは1人暮らし

    171話

    171日目 温泉の夜

    ネタバレ コメントを表示する

    ミツキさんの再登場で良い感じだと思える話だと思って読んでたら
    コタローくんの父親からの電話で気分悪くなりそう…電話で終わるかと思ってたのに
    皆がコタローくんのために黙ってた事を話すな!
    涙がでてきたわ!
    子どもにあんな表情されたらキツイわ!
    この父親はコタローくんの母親のお○目当てなの?

    • 0
  9. コタローは1人暮らし

    170話

    170日目 正体!

    ネタバレ コメントを表示する

    え?
    今回の話のラストに何であの人が?
    終わりが近いのですか?
    まさかコタローくんが事実を知る回って次回ではないですよね?
    めっちゃ複雑な気分です。

    • 0