ナオちゃん、つき合うことになったと思って良いよね?
おめでとう(≧∇≦)で、良い?
-
6
18969位 ?
ナオちゃん、つき合うことになったと思って良いよね?
おめでとう(≧∇≦)で、良い?
妹いたの!?
それに驚きました(^_^;)
彼女の手作りをグチ(?)るのもどうかと思うけど、彼女が知ったら気分を悪くする事を言う女性もどうかと思う。
次はナオちゃんですね。
更新楽しみです。
こういう人苦手です。
大人になっても分別がつかないなんてどうかと思う。
ナオちゃんと彼女運?が無い男性との話が読みたくなったので読んできます。
プライド高い話は何となく理解できたけど、ただ人に聞くのが苦手と云う印象でした。
次はナオちゃんの話ですが、あの男性だけは、あのようなタイプの女性とつき合ってナオちゃんに気苦労かけないでほしいなぁと思いました(^_^;)
ナオちゃんと恋のフラグがでそうな感じで良いですね(*^^*)
ナオちゃんにも、女性運が悪い?あの人も幸せになってほしい
私的にはナオちゃんと恋人になってほしいと思う
次の話ですが、隼人くんがアトアジが悪い展開にならなければ良いけど…
また(T_T)
貴方のカノジョはどうしてそういうタイプなのですか?
私はアタマ痛くなりそうです。
この話より、次の話が気になってます。
ラストで、いつ出てくるのか気にしてた人がでてきたので(^_^;)
これは引きます。
さよならして当たり前と思った。
リアでも、このカレと同じ事してた人を見たけど後日では無くその場でさよならされてました。
久しぶりに読んだけど、やっぱり良い!
元姑も受け継がなくて良いと理解して良かったです。
私も逃げたから感情移入してしまうのかも?
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
126話
まず否定から入る人 -2