何でかな?
この話の旦那が苦手です。
旦那の同僚もだけど。
-
0
18978位 ?
何でかな?
この話の旦那が苦手です。
旦那の同僚もだけど。
読むんじゃなかった。
こういうラストはキライです。
私も女だからアンチエイジングとか気になるのは理解します。
だけど気にしすぎて大事なものにまで響くぐらいアンチエイジングにハマって最後にあのような事になるのは自業自得です。
奥さんが思ってること他の人も思う事だと私は思いました。
タイトルにあるけど自称うつって実際に鬱病になってる人を更に苦しめるので不快です。
自称うつがイタイ事になるのが遅かったね。
最後はそうなるよね。
私もあんな事されたらイヤだし。
内容最悪。
旦那の妹だけど成人して子どももいるのに、あんな事するなんて親失格です。
あんな事した娘を庇う姑もどうかと思う。
旦那が普通で良かったって思うだけです。
怖い!愛憎は紙一重と云うのがわかった。
した側の旦那の顔もされた側の旦那の顔も怖いから。
これって最後どうなったのか気になるけど、既婚者で遊んでる人は何人も女がいると思わないのかな?
既婚者で遊んでる人のお決まり台詞を本気にするのもワンパターンですね。
あの母親って最悪。
何で似た事しか言えないの?と思った。
医者に言い返された場面は気分がスカッとしました。
続き読みたいです。
やっぱり不倫が一番楽しい!~ネトラレ依存のシタ妻たち
003話
マンネリ夫婦が男女に戻った夜(3)