匿名チョビさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
138
71 - 80件目/全94件
  1. 高学歴バカ女 ~人間偏差値が低すぎる~

    002話

    私、高学歴なんで(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    言い返せて良かったね。
    私も絶縁したから読んでて、やっぱりそうなるよね…。
    友達だから我慢する人もいると思いますが友達だからこそ何も考えないで行動してほしくないのだと思います。

    • 2
  2. 高学歴バカ女 ~人間偏差値が低すぎる~

    001話

    私、高学歴なんで(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    最初は良い人って思うよね。
    マウントとりたいだけの人もいるよ。
    私の周りにもいたから気持ちわかります。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    スカッと感が少ないです。
    本も購入してるので後日談もありますが微妙です。
    本編とほんの少しだけ違う事がありますが、本当にほんの少しだけ違う事があるだけです。
    現実にもこういうタイプいるからマンガでもスカッとするように描くのは難しいと思います。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    内面を磨くのは良いですね(^_^)
    友達が好きな人を奪ったと思うのって若い世代だけと思っていましたが違うのですね。
    (若い世代でもそう思わない人もいると思いますが)

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    上から目線な女性ですね。
    外面の自分磨きってそんなに大事な事なの?
    KYって思われてるの自覚できないのもすごいね。

    • 0
  6. ブスの合コンごはん

    002話

    ブスの合コンごはん(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    続きが気になるけど満足!
    うまくいって良かったです\(^o^)/

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ナオちゃん悪くないのにビンタされるって…
    しかもビンタされた時に言われた言葉!今でも言うのか知らないけど古いですよ。
    このような言葉は言われてないけど少しだけ似た事を経験したのを思い出しました。
    こういうの経験したくないですね。
    ナオちゃんも引き強くなったね(^_^;)

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ナオちゃんが思った『お願い、○○○』、私も思った。
    カズサの元カレって女運が最強最悪ですね。
    ナオちゃんみたいな女性と出逢えると良いですね。

    • 2
  9. ブスの合コンごはん

    001話

    ブスの合コンごはん(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    せっかく美味しい店に来ても自分勝手なマイルールで一緒に食事する人たちに不快な思いさせたりするような食べかたは最悪です。
    他の人たちに気を使える人となら食事したいと思うし誘われやすいと思うのは私だけ?

    • 1
  10. 偽装カレシに愛されてしまいました

    008話

    4話(2):不穏な手紙

    ネタバレ コメントを表示する

    元カレ気持ち悪くて無理!
    後輩くんナイス!
    後輩くんは好感度アップしたけど元カレが無理で続き気になってるけど読めるかわからない…_| ̄|○

    • 0