自業自得だからスカッとした。
関係ない人を巻きこもうとするのは最悪です。
ジムで良い人居たの♪だけなら良かったのにね(^_^;)
-
0
18978位 ?
自業自得だからスカッとした。
関係ない人を巻きこもうとするのは最悪です。
ジムで良い人居たの♪だけなら良かったのにね(^_^;)
この話と似たような経験ありです。
唯一違うのは本命彼女と会った事が無いぐらい。
別れるって決めたら黙っていた事を話す?って思いながら読んだけど
私も黙っていた事を話したのを思い出しました(^_^;)
あるあるで良いかも(笑)?
病院院長婦人、久しぶり!
おかげで少しスカッとした!
産休の先生の代わりにきた女の先生が理解できない。
人に物を買ってきてもらいながら品物の代金払おうとせずケチって…人間性疑います。
姑は古い考え、旦那は自分の親を助けない。
せめてもの救いが親と同じなんだよとか言ってないとこ。
妊娠していないのに安産祈願まで渡す姑はパスしたい。
こういうタイプが孫できないのは嫁のせいとか言うのかな?
自サバの典型的な対応ですね。
オペレーターを簡単と勘違いされてます。
彼女には、どの仕事も簡単ではないのを知ってほしいです。
今回も面白いけど更新された話が1話だから心から雄叫びが…(´;ω;`)ブワッ
気に入ったようだから作ってもらいそうと思ってました(笑)
孫生まれて姑が掌返しするのは良いけど、嫁が妊娠中で悪阻がキツイ時に言った事を親戚に言うって最悪ですね。
悪阻の経験ない姑なのでしょうか?
悪阻はもの凄く大変なのよ!って言いながら読んでました。
こんな姑お断りです。
あと結婚式場で新婦にあんな事を言う親戚も最悪。
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
010話
結婚至上主義の女 -2