泣ける。
父親が出てきてほしくない気持ちはあるけどコタローくんが望んでいるなら少しでも更生してから出てきてほしいです。
今のままだとコタローくんを大事に守り続けてる人達まで報われないから。
-
4
18978位 ?
泣ける。
父親が出てきてほしくない気持ちはあるけどコタローくんが望んでいるなら少しでも更生してから出てきてほしいです。
今のままだとコタローくんを大事に守り続けてる人達まで報われないから。
本当のサバサバと自サバは全然違うよね(笑)
後日談も笑えたよ(笑)
タマゴの割り方ベタですね(笑)
電話が凄く気になる。
イヤな予感が当たらないよう願うばかりです。
父ウサさん、私にも父ウサさんが淹れたのを飲ませてください!ってお願いしたくなるぐらいです!
幸せな感じで終わってるので良かったです。
終り方がらしいといえばらしいけど私は物足りないと思った。
コタローくんの優しさに泣けてくる。
でも優しい人が誰なのか気づかないでほしいと思ってしまう。
ナオちゃん助けてくれる人が通ってくれて良かったね。
昔ながらのって言いながら寄生って使うあたり残念な男性だね。
このような感じの男性は苦手です。
凄い勢いで返ってくるブーメランですね。
ポジティブ思考で後は気にしないから強者ですね(笑)
ロミオメールとマザコンってイヤな組み合わせですね。
親子揃って痛いってホント救いようがないです。
某・ドラマを思い出しました。
ロミオメール思っていたのより気持ち悪いですね。
誤字が更に痛い。
コタローは1人暮らし
145話
145日目 キャラメル