匿名チョビさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
138
51 - 60件目/全94件
  1. コタローは1人暮らし

    145話

    145日目 キャラメル

    ネタバレ コメントを表示する

    泣ける。
    父親が出てきてほしくない気持ちはあるけどコタローくんが望んでいるなら少しでも更生してから出てきてほしいです。
    今のままだとコタローくんを大事に守り続けてる人達まで報われないから。

    • 4
  2. 年の差18歳、恋してます

    010話

    告白の返事

    ネタバレ コメントを表示する

    タマゴの割り方ベタですね(笑)
    電話が凄く気になる。
    イヤな予感が当たらないよう願うばかりです。

    • 0
  3. たべられうさ。

    155話

    最終話 幸せなたべられびと。

    父ウサさん、私にも父ウサさんが淹れたのを飲ませてください!ってお願いしたくなるぐらいです!
    幸せな感じで終わってるので良かったです。

    • 0
  4. コタローは1人暮らし

    144話

    144日目 帰省の訳

    コタローくんの優しさに泣けてくる。
    でも優しい人が誰なのか気づかないでほしいと思ってしまう。

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ナオちゃん助けてくれる人が通ってくれて良かったね。
    昔ながらのって言いながら寄生って使うあたり残念な男性だね。
    このような感じの男性は苦手です。

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ロミオメールとマザコンってイヤな組み合わせですね。
    親子揃って痛いってホント救いようがないです。
    某・ドラマを思い出しました。

    • 1