ぱぴっぷぽさんの投稿一覧

投稿
1,007
いいね獲得
578
評価5 20% 206
評価4 32% 318
評価3 26% 266
評価2 17% 172
評価1 4% 45
61 - 66件目/全66件
  1. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の王道

    懐かしい!の一言ですが、今読み返しても別の意味で笑いました。所謂死語だらけ(笑)嬉しくなります。可愛いらんぜちゃん、もちろん好きですが、容子が好きです。当時、あんな眉毛のキャラクターいなかったので、印象的でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正体不明

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かが家に忘れてってしまい、読んでしまった一冊…ホラー苦手ですが、望月作品好きなので読んでしまった一冊…本当に怖かった((( ;゚Д゚)))ストーカーのはしりですね。この時代にストーカー作品とか、本当に天才と思います。でも、イカれた女と思っていのに、「え!男?どっち?!!」や、「人間じゃないの?化け物?どっち?!!
    」で、最後少し興醒めしました。どっちなのでしょうか…徹底して人間にして欲しかったです。でも、面白いですよ。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱりおもし

    テレビで超をやっているのは知っていましたが、テレビ用に編集されてるだけだと思っていました!違うんですね(笑)早く読めば良かった~高校頃ジャンプ離れしてしまったので、懐かしさもあり読んでいます。やっぱり面白いです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!というレビューが多いですが、私もその一人です。昔はゴールデンタイムに時代劇を沢山やっていましたが、テレビのお姫様と180度違う瑠璃姫に衝撃を受けました!お姫様になりたーい、と思っていました(笑)高杉がかっこよくて大好きです。今の若い方にも是非読んで欲しいです。歴史に興味湧きますよ。

    • 11
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインに憧れます

    ネタバレ レビューを表示する

    何で私は普通の人間なんだろうか、とやるせない気持ちちになる作品です。豹になっちゃうって、カッコ良すぎます。でも、妹が狂犬どもに食われちゃうシーンは泣けました。この作家さんは、非日常に連れていってくれます。悲劇のモテモテヒロインがお上手。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    若かりしころ、流行りに流行った作家さんです。懐かしく、今読んでも面白い!おすすめです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています