4.0
ドキドキ
最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。
-
0
635位 ?
最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。
正直、山田くんがここまで可愛いとは、、、少女漫画を久々読みましたが、悪者?も嫉妬も、程よくて楽しめます。ただ、主人公がどんどん良い子増々になっていってるので、心配。面白くなくなるのではないかが、心配。
もうかなりベテラン作家さんのはずですが、、、どうして、いつまでもこんなピュアなお話が描けるのだー凄いです。
もう戻れない時間(自分の)が悲しすぎるので、ちょっとつらい気持ちになってしまいました。そのくらいピュアです。
勉強になり面白い上に、BLだったという奇跡。。女性陣がいい味出してますね。結構長いですが、飽きずに読めるのは凄いです。
よくある感じかな?と思いきや!めちゃくちゃはまりました。。子どもの頃やってきた事を考えれば、復習されても仕方ない?のか?な感じですが、自信はないわ、パーフェクト夫も問題ありだわ、苛めた相手は強者になって再登場だわ、気の毒のオンパレードです。
自信のなさと、マウント取りが交互に切り替わる時の描写が上手いと思いました。。
初めは「漫画だなー」と思って読み始めましたが、段々と自分に置き換えてみたり。案外リアルな内容だったんだな~と実感。
全員ハッピーエンドになれるはずのない内容ですが、夢物語的に終わらなかったところがとても好感持てました。
小説で読みましたが、漫画化になると恐ろしさも増した感じがあります。犯罪者の心理は絶対に分からないと言いますが、本当に分からず…それが、犯罪が無くならない理由なのでしょうか。。精神科医の存在は大きいと思いました。
独特なコマワリの作者さんなのかな?と思っていたしたが…本当に衝撃を受けました。レビューを読んでいなかったので、余計にビックリで、声をあげてしまうほどでした。もう、課金一直線です。
ヒモくんが誠意を見せてくれたのは嬉しいけれど、ヒモなりの誠意かぁ~と。。若いのが良いのは畳と妻だけではないと思うので。ヒモだって若い方がいいはず。「ヒモ」という職業を定年退職した時に、三人はどうなるのだろう…と感じます。ため息。。
暗いくらい暗い!他にたがわず暗いです(笑)旦那さんも最低ですし、主人公もあり得ないくらい尽くす。ですが、そこからの展開が他にないかもしれません。義母の過去とか、ちょっと笑いましたww
とても懐かしさを覚える作風です。色々な問題や伏線があり、一回では終わるのは勿体ない作品と思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~