ぱぴっぷぽさんの投稿一覧

投稿
1,007
いいね獲得
578
評価5 20% 206
評価4 32% 318
評価3 26% 266
評価2 17% 172
評価1 4% 45
1 - 10件目/全66件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

     最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最高

     正直、山田くんがここまで可愛いとは、、、少女漫画を久々読みましたが、悪者?も嫉妬も、程よくて楽しめます。ただ、主人公がどんどん良い子増々になっていってるので、心配。面白くなくなるのではないかが、心配。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もえーー

     もうかなりベテラン作家さんのはずですが、、、どうして、いつまでもこんなピュアなお話が描けるのだー凄いです。
     もう戻れない時間(自分の)が悲しすぎるので、ちょっとつらい気持ちになってしまいました。そのくらいピュアです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構好き

     よくある感じかな?と思いきや!めちゃくちゃはまりました。。子どもの頃やってきた事を考えれば、復習されても仕方ない?のか?な感じですが、自信はないわ、パーフェクト夫も問題ありだわ、苛めた相手は強者になって再登場だわ、気の毒のオンパレードです。
     自信のなさと、マウント取りが交互に切り替わる時の描写が上手いと思いました。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    段々引き込まれ、、

     初めは「漫画だなー」と思って読み始めましたが、段々と自分に置き換えてみたり。案外リアルな内容だったんだな~と実感。
     全員ハッピーエンドになれるはずのない内容ですが、夢物語的に終わらなかったところがとても好感持てました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恐ろしさが増しました

     小説で読みましたが、漫画化になると恐ろしさも増した感じがあります。犯罪者の心理は絶対に分からないと言いますが、本当に分からず…それが、犯罪が無くならない理由なのでしょうか。。精神科医の存在は大きいと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタばれ読まない方が絶対面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

     独特なコマワリの作者さんなのかな?と思っていたしたが…本当に衝撃を受けました。レビューを読んでいなかったので、余計にビックリで、声をあげてしまうほどでした。もう、課金一直線です。
     ヒモくんが誠意を見せてくれたのは嬉しいけれど、ヒモなりの誠意かぁ~と。。若いのが良いのは畳と妻だけではないと思うので。ヒモだって若い方がいいはず。「ヒモ」という職業を定年退職した時に、三人はどうなるのだろう…と感じます。ため息。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    暗いけど

     暗いくらい暗い!他にたがわず暗いです(笑)旦那さんも最低ですし、主人公もあり得ないくらい尽くす。ですが、そこからの展開が他にないかもしれません。義母の過去とか、ちょっと笑いましたww

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

     とても懐かしさを覚える作風です。色々な問題や伏線があり、一回では終わるのは勿体ない作品と思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています