4.0
ドキドキ
最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。
-
0
635位 ?
最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。
勉強にもなるし、面白いし、最高の作品です。結構テーマは重めなのに、常に笑えるって凄い。最終話がどうなるのか、とっっても心配でしたが、素晴らしさに涙するとともに、安堵のため息が漏れました。オススメです!!人魚の回が大好きww
正直、山田くんがここまで可愛いとは、、、少女漫画を久々読みましたが、悪者?も嫉妬も、程よくて楽しめます。ただ、主人公がどんどん良い子増々になっていってるので、心配。面白くなくなるのではないかが、心配。
もうかなりベテラン作家さんのはずですが、、、どうして、いつまでもこんなピュアなお話が描けるのだー凄いです。
もう戻れない時間(自分の)が悲しすぎるので、ちょっとつらい気持ちになってしまいました。そのくらいピュアです。
経験してみたい、、してみたすぎる、このドキドキですね。。大人の少女漫画って感じで好きです。ご飯もおいしそーw
勉強になり面白い上に、BLだったという奇跡。。女性陣がいい味出してますね。結構長いですが、飽きずに読めるのは凄いです。
まず、早い話BLではないです。ですが、「え〜なんかBL外なのにBLで得した萌」感は十分。なのでオススメっちゃオススメですが、私はどーーしても、後輩が好きになれない!!無理!!可愛げのないどS年下攻め(BLちゃうけど)好きな方はいいかもです。
自分がいかに幸せな環境にあるか。その一方で、地獄のような日々を送っている方もいる。それを痛感しました。新聞で目にするのは表面。その奥底が描かれた作品です。数話でリタイアしました。きついです。
超王道。。イイコとスパダリのシンデレラストーリーです。針子仲間がとも色々あるのかと思いきや…あっさりすぎてびっくり。
絵は綺麗です。
全てが夢のような、シンデレラどころじゃないお話でした。スパダリもちろんですが、ご本人もスパダリ(?女子もそういうのかな?)で。。まあ、王道です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~