みーさん★★さんの投稿一覧

レビュアーランキング 1357位

作品レビュー
投稿 155件 / いいね獲得 508件
話コメント
投稿 0件 / いいね獲得 0件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全90件

  1. 評価:5.000 5.0

    ゆるくてサイコー!

    ネタバレ レビューを表示する

    星先生と女子生徒(今どきのギャルではなく普通の女子高生なところがリアル)を取り巻くなんてことない日常のストーリー。
    でも、星先生はじめ、小林先生、女子生徒のふとした顔とか、まじでジワる!
    エターナルカオルの話を聞く星先生と小林先生の表情とか秀逸です!笑える!
    繊細な絵ではないのに、ほんと表情の天才です。
    ゆるーく読めて、クスクス笑える、最近のお気に入りの作品です。オススメです!

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    もー!!好きが止まらない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ついに!!!80話が良い!!
    いやー良かった。安達も黒沢もかわいい!
    BLだけど、エロくなく、トキメキがすごくて、本当キュンキュンする作品!
    よく考えたらノンケの2人であり得ないストーリーだけど、面白いからいいのです。
    今後魔法使いでなくなったらどうなるのか、楽しみすぎる!
    軽く読めて、ほのぼのキュンキュン、オススメです!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    障害だけでなく、純愛さに心打たれる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は障害者の話で、本当に涙無しでは読めないほど、鮎川くんの辛さが伝わってきて、こちらまで辛くなってきて、途中で読むのをやめました。
    でも、しばらく経って、またふと読みたくなって初めから読み直したら、辛さはもちろんあるけど、それよりも2人の純愛さに心打たれて、こんなに好きな人と結婚出来るなんて、何て幸せな2人だろう!と羨ましくなるほどでした。
    もちろん、その過程は厳しく、私には体力的にも精神的にも遂げられないであろう事ばかり起こるけど、それでも歯を食いしばって諦めずに進む2人に本当に感動しました。
    お父さんが認めてから後は、勿論大変な事もあるけど、辛い話ではなく、むしろ樹の穏やかさ、芯の強さや、つぐみの一生懸命さが表立って、爽やかな気持ちで読み進めました。
    お互いがお互いでなくてはならない、唯一無二の存在で、幸せな日常が想像できます。
    読後感は半端なく爽やかです。
    あー、こんな人と巡り会えた2人は幸せだなーと、どっちも大好きな2人です。
    心清らかに、こんなふうになりたい!と思わせてくれる作品です。
    まさに唯一無二の作品、オススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サラッと読めていい!

    インスタから気になっていて、ついつい購入。
    正直インスタでも読めるし、1話が高いので、失敗したかな、とも思ったけど、サクサク読めてしまったので、勢いで配信中の全話購入してしまった。。
    でも、内容は好き!
    どのドジ男子も愛おしい!!
    そしてみんなが仲良いのが可愛い!!
    癒されたくて、お金に余裕のある方は是非☆

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃウケる!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、実の妹が好きとかいう設定があり得なくて笑える。実は血が繋がってないとか、そうゆうんじゃないので。。
    そして、常にシモが絡んできてまた笑える。
    好きだよまさき、、からのポエム的なお約束なのも笑えて好き!
    そして、最初ダサダサだと思ってた大和がなんだかカッコよく見えてくるから不思議。
    わたし的には成樹が良かった。1番まともで、でも抜けてて、でもキレるとこはキレて。
    まーちゃんも可愛くて良き!
    最後どう締めるのか謎だったけど、まぁ、こんな感じかな。
    ずっとほのぼのな2人でいてください!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだろう、オネエいい!カッコイイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はオネエじゃ萌えないなーと思いながら無料分だけ、と読んできたけど、オネエいいじゃん!てか、バイ?まじカッコいい!弁護士?最高じゃん!
    と、すっかり小柳さんにハマってしまいました。
    藤子も、全然ブスじゃないじゃーん、喪女じゃないじゃーん、と、突っ込みどころ満載だけど、偏りありすぎだけどピュアな心と、段々と一生懸命で前向きに変わっていく様が、(小柳さんのおかげなんだけど)、見ていて応援したくなって、幸せになってほしいと思えるかわいい女性です。
    小柳さんの心の奥底にある孤独や葛藤を、ピュアな藤子が知らずとも癒やしていく、二人ならではのかけがえない関係性にキュンキュンして、早く結ばれて幸せいっぱいなデレなとこが見たいなーと楽しくなる作品です。
    オススメです!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵で判断しないで是非読んでみるべし!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はりぼんっぽい目のデカさで、中高生向けね?と判断して読まなかったけど、ふとしたときに読んでみたらハマったハマった!
    こんなにキュンキュンするなんて思いもしなかった。偏見でごめんなさい。
    いじめられっこの主人公羽花が、自分を変えたくて派手なハチミツ高校へ入学。
    その中でも入学前に街で出会った金髪超絶イケメンの界くんに惹かれていく。
    もう、界くんがカッコよくって。それこそ最初は目の描き方が好みではなく、カッコ良さに気づけなかったんだけど、その目が今となっては魅力的でたまらない。
    何事にも動じず冷めてて、でも何でも出来て、みたいな彼が、羽花のことになると意外な一面がどんどん出てきて。
    ちょっと君に届け、みたいな展開かなーと思ったけど(その漫画も大好きですが)、界くんにも背負っている暗い部分があって、それを羽花の純粋さで変えていく、という点がこの作品の魅力だと思います。
    お互いなくてはならない唯一無二の存在。
    界くんのセクシーさも大人な私にもほんとキュンキュンさせてくれて、2人の今後もすごく楽しみ。
    ここのところ一番の王道の漫画です!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    辛くて途中で一旦読むのやめました。

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子供はいるけど同じようにレス。子作りのためだけに行為に及んだのみ。
    読み始めた当初はそれが辛くて感情移入して、うんうん、分かる、と読んでいたけど、なんか辛くなってきて、真山くんといっそ不倫して!と思ったり、でもドロドロ(特に元カノとか無理!)が耐えられず、読むのやめてしまいました。。
    最近最新話が出たから最後だけ読んでみたけど、真山くんとうまくいっておらず、また辛くて途中は読めていません。
    現実逃避のお花畑系しかもう読みたくない。
    辛いのは嫌。
    純は子供いないんだから別れればいいのに。
    時間ないよ!と自分のことのように置き換えてしまう。
    また、しばらくしたら読んでみたいと思います。

    • 9
  9. 評価:5.000 5.0

    大人の恋。あり得ないけど、惹きこまれる。

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫の果てに疲れ切った39の女、ヨリが、もう恋愛はしない、と故郷に帰ってくるところから始まるお話。
    ところが故郷にはヨリのことを変態的に愛している真木誠がいて、またもや不倫が始まってしまう。
    まず、誠がイケメンで高スペックに大変貌を遂げていて、モテモテなのに変態的にヨリを愛しているところが可愛くて応援したくなる。
    けど、なにせ妻帯者。またか、とヨリは辛くなっていく。
    どうして不倫女は繰り返すのだろう。誠は昔からの一途な想いだからまぁいいとして、40になるヨリが結構モテて縁談を複数持ちかけられることに、漫画だな、と同じ40そこそこの私は腑に落ちない。
    体だって、30代の子の方がいいだろうに。田舎だからか。
    そしてヨリの拗らせ女体質は、幼少期からの父親からの威圧によるものだと途中から明かされ納得。
    誠が一途すぎるほどの愛をもっても、信じられず、自分に自信がなく、身を引いてしまう。
    幸せになっていいんだよ?誠はあんなに貴方を愛してるじゃん、と最後の話数までもどかしくてハラハラするが、最後ハッピーエンドで救われた。
    もっとイチャラブして!と完後の生活を妄想してしまう。
    兎にも角にも、あぁ、40にもなって、あんなにイケメンに愛されて、ど変態で、いいなぁ。と羨ましくなってしまう。
    やっぱら女も自立して、才能もそこそこあるからこその話だから、ただの女じゃダメなのね。
    賛否は色々かもだけど、大人女子には一度読んでみてもらいたい作品です。なんだかんだで私は好きです。

    • 11
  10. 評価:5.000 5.0

    期待以上の作品!!涙なしには読めない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    人気なのはもちろん知ってたけど、少年漫画は興味なかったのでスルーしていたんだけど、あまりにも映画の人気で、これはとりあえず読まないと、という軽い気持ちで読み始めたら、ハマるハマる!!
    少女漫画ファンの方にもオススメです!
    もうね、どの話でも泣ける。敵である鬼にまで泣けるなんて、予想していなかった。ティッシュ必需品です!
    全てのキャラクターに背景があって、切なくて、でもみんな頑張ってて、私も全然もちろん世界は違うけど、1日1日を頑張らないと、と思わされます。
    完結したそうだけど、もったいなくてまだ読めていません。
    終わりたくない。そんな漫画です。

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全90件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています