ぷしゅっ娘さんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
8
評価5 34% 23
評価4 31% 21
評価3 27% 18
評価2 7% 5
評価1 0% 0
11 - 20件目/全20件
  1. 評価:4.000 4.0

    ぜんぜんズボラじゃない!

    ズボラっていうのは、ご飯もたかないし、調味料もつかわないし、まーーーたっく火も使わないのが本当だとお思います。はい。私のことです。笑。なんだったらチンもしないかな。。。
    でもこの漫画読んだらもうちょっとがんばってみようかな?っておもえたのでやってみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やばしぎる。。。

    やわらかいタッチの絵からは想像もつかないほど残虐な展開。主人公の行動にはまったく理解できないし納得できないです。でも先が気になってついついよんでしまっています。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    日本酒好き集まれ〜

    さいきん日本酒にはまってるっていうこともあり、この作品はツボりました!
    とにかく、日本酒に合うおつまみや、おつまみに合う日本酒が登場するのでワクワク度100%!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ジワる〜

    猫とヤクザなオヤジ。全くもって、ロマンティックではない!でもめちゃめちゃおもしろいです。こういうシチュエーションのコメディー、最高!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    紅茶大好き

    紅茶がだいすきなので、読んでいて、あーそーなんだよねー、あの紅茶は香りがーとか、うんうん、その紅茶にはそんな食べ物だよねーとか独り言が出てきてしまいます。どんどんすてきな展開になってきているので先がたのしみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おなかすく〜

    私はドカ食い派ではないけれど、きにいった食べ物はあきるまで每日食べ続ける性格です。
    食べたいときの食べたいものはがまんできないですよべ。おなかすいたーーーーーーって思ったとき読むとさらにおなかがすく作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悲しみも幸せも。。。

    ナースである以上、患者さんが元気になって退院するだけではなく、悲しいことがあって、それでも向き合って前に向かって進んでいくのはどれだけ大変なのでしょうか?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖い。。。

    なんだろう。誰が狂っていて、誰が狂っていないのか、ぜんぜんわからない。すべての登場人物たちが狂っているのか?まったく先の読めない作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    強いおばちゃん

    そ!自分らしく生きていくのを見つけているおばちゃんたちは、かっこいいし、あこがれます。でもどんなにかっこよくて、なんでもできている人だって人間くさいとこあるんですよね。色々失敗もしてきてるんです。人生がんばっていこーーー!っておもえる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    旦那様はイタリアン

    楽しい家族!
    イタリア人て、声もおおきいし、秘密話しがぜんぜんできないし、とにかくおおらかですよね。作者の旦那様はわりとおとなしめ(?)の方みたいですけど、なかなかクセがあっておもしろそう。
    読んでいて楽しい漫画です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています