4.0
絵もストーリーもゆったりとした時間が流れているように感じる作品です。
バリの人々が自然と共存しながら神様を信じて生きていくということがよくわかります。
すてぃな作品だと思います。
-
0
61491位 ?
絵もストーリーもゆったりとした時間が流れているように感じる作品です。
バリの人々が自然と共存しながら神様を信じて生きていくということがよくわかります。
すてぃな作品だと思います。
絵がとても綺麗で引き込まれます。辛い子供時代を過ごしてきて、男装して男として生きている主人公。助けた皇子と再会して。。。先が気になります!
絵柄はあまり好みではないけれど、描いてあるお料理はめちゃくちゃ美味しそうです。そあひtwためになる。笑。お酒飲みにはめちゃくちゃ助かるレシピでうれしいです!
図書館って、なんだか子どものころはよく行ってたけれど、大人になって、スマホの今、行くことはなくて、このタイトルをみたときにすごくなつかしい気持ちになりました。
この作品を読むと、あ!こういう風に図書館って使えるんだ〜って、今さらだけれど、新しい発見もあったりして、こんど時間を作って図書館に行ってみたいと思います。
パグが大好きでかいたくてしかたないのに、同居人が顔がとんがってる犬の方がいいって。。。それで飼えてない。でもこの漫画のパグで満たされてます。猫と同じ事ができると思ってもやっぱりできなくて、ちょっとせつなくなったりもしちゃうけど、大好きな猫兄弟と幸せいっぱい!読んでる私もほっこりしてくる作品です。
お別れホスピタルや透明なゆりかごなどの、やさしいストーリーの作品をかいている人とはおもえないほど、どたばたしながら現実世界をいきていらっしゃる作者様のエッセイ漫画。彼女がどのような人なのかが少しみえて、おもしろいです。
うらめしやが終わってしまって、お妖さんにあえなくなってしまいさみしかったので、この作品も読み始めました。メイド服着た若いお妖さんは主人公。まだ読み始めたばかりなので、これから先が楽しみです。
タイトルがきになり、読み始めました。
色々な理由でなくなるのですね。妊婦さんのストーリーのときは、なんともいえない気持ちになりました。健康でいられるように、いろんなことを学んでいきたいと思います。
亡くなった猫たちに会えるというねこじぞう。いいな。私は亡くなった犬に会いたいから、いぬじぞうさがさなきゃ。笑。
猫と人間の、やさしいストーリー。ときどき悲しいけど、心がホッとする作品です。
絵がすごききれいでやさしいのに、なんでこんなに不幸になっちゃうんだろう。なんにも悪いことしていないのに。。。
作者さん!お願いです、彼女たちを幸せにしてあげてくださいって、本気でおもってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バリ島物語~神秘の島の王国、その壮麗なる愛と死~