3.0
ラストまで読み終わりました
ルワンの一途さは感動もあったけどちょっと怖さもあり。。
それよりもアネスの自己肯定感の低さが少し気になりました。
ストーリー的に出演機会が無いからかもしれないけど、子供達やお姉ちゃんが途中から全然出てこないのは寂しかったです。
-
0
33384位 ?
ルワンの一途さは感動もあったけどちょっと怖さもあり。。
それよりもアネスの自己肯定感の低さが少し気になりました。
ストーリー的に出演機会が無いからかもしれないけど、子供達やお姉ちゃんが途中から全然出てこないのは寂しかったです。
オススメされたので久々に読んだ。
どんどんスケールが大きくなるおっさん冒険モノで、主人公はチートに近いスキルを持ちつつもけっこう苦労する。
プロローグは険悪な感じがしたけど、皇帝とスイの会話のテンポ感がとても好ましいです。
話の時間軸がかなり遅くて、まだ数日しか経ってないの!?と何度も思ってしまった。
このテンポで行くと子供が産まれる頃には何話まで進んでるんだろう。。
河原和音先生の作品。
昔よく読んでました!
天晴って書いてあっぱれって読むのもこの時初めて知ったなぁって思い出しました。
青春恋愛な感じがキュンとする作品です。
骨董品の事もそうだけど、京都の名所など勉強になりました。ホームズさんと葵の空気感も良かったし、安心して読むことができました。
最後はみんなハッピーで良かった。
前世の記憶を持ったまま生を受けるヘレナ。ちょっと人生に退屈してたけど、周りの干渉もあって、レナードとカエサルの剣術の先生に。
常識から考えてあり得ない設定だけど、みんなが受け入れてるから良いかぁ。
みんなキレイだし、可愛いし、カッコいいので!
最初は読み進めるのが辛いぐらい悲惨な環境。
そんな中でも生きて行くためにがんばるしんら。
3人組と仲良くなり出したのは良かったけど、やっぱり子供だね、って部分もいっばいあってハラハラしながら読んでます。
家族に虐げられてたヒロインがすごい人と出会って、実はすごい能力を持ってて、そして本当の両親は別ですごいバックの持ち主と判明して愛も好環境も手に入れていくストーリー。
親の再婚でアイドルと兄妹になる設定は良く聞くけど、三つ子はやばい。しかも三人ともキャラが違う。
オンオフのギャップもすごいし、ヒロインめちゃめちゃ振り回されてます。
前作のハリガネサービスも面白かったけど、今回も面白い。
バレーボール漫画ちゃんと読んだことなかったけど、サクサク読めた。
試合毎に成長する下平くんから目が離せないけど、チームメイトも他の選手も面白い選手ばかりなので見入ってしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫の妻が帰ってきた