キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
91 - 100件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読めちゃう

    黒崎くんもモカも一途過ぎるー!
    温度差はありつつも2人ともお互いしか見えない感じが良い。
    我慢する黒崎くんも嫉妬する黒崎くんもステキ。
    ラストまで安心して読めちゃいます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけでは。。

    無料話全部読み終わりましたが、まだまだ冒頭のようで面白いかどうかわかりません。
    心の声が聞こえるようになる為の布石なんだろうけど、事故に遭ったというのに次の日には何事もなく出勤したり、ちょっと展開が早すぎるというか、説明ご雑な感じがします。。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    激甘

    イケメンフェロモン男子にグイグイ来られたらそれはもう落ちちゃうでしょ。
    受け入れたらもう激甘々なイチャコラぶりがすごい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    始めてバレー漫画最初から最後まで読みました!
    一試合の展開が長いけど、試合ごとに下平くんが急成長していくのでびっくりです。中学時代までの彼はなんだったのか。。高校デビューって感じでした。
    おーぎくんての関係には涙が出ました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    20数年ぶりに会う初カレと初カノ。
    お互いにいろいろあったものの、未だに心に残る相手同士。
    もどかしいところもあるけどキュンキュンしちゃう。
    続きが気になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    何度でも読んでしまう。

    ネタバレ レビューを表示する

    ずたぼろマリーと異国人とのハーフ?で伯爵家のキュロスの恋物語。初めはマリー(妹)とアナスタジア(姉)を間違い求婚してしまうキュロス、マリーが来た時追い返せと言った時はどうなるかと思ったけど、その後の巻き返しがすごい(中々マリーには伝わらないけど)。なんだかんだあってマリーと両想いになれて良かった。まだまぁ波乱はあるけど。。
    死んだと思われていたアナスタジアの恋がどうなるのかも気になるー。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    この後どうなる

    シンデレラストーリーなのだろうけど、無料分だけだとまだハイカブリ状態なのでまだ苦労人生から抜け出せません。
    華族の子として生まれたのになぜ実家でここまで疎まれているのか分かりません。
    後どれくらい読めばこの状態を脱せるのかわからないので続きを買うかも迷うところです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    今回1日では読みきれないボリュームだけど、「ああ、こんな話あったなぁ。」って思い出しながら読みました。
    透とキョー君、幸せそうで良かった。
    いつまでも胸に残る作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました

    単なる?よくある空港職場LOVEなのかな、と思いきや、強引ながらも契約結婚に繋げ、予想外の展開が待ってました。
    千里は前半暗い顔が多かったなー、イケメンなんだからもう少し笑って欲しかったなぁ。でも展開考えると。。最後はハピエン、良かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています