キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
101 - 110件目/全166件
  1. 評価:3.000 3.0

    めでたしめでたし

    ネタバレ レビューを表示する

    年上の幼馴染で見た目よし、頭よし、スペック良しの英ちゃんと普通の女子高生の話に見えるけど、ヒロインの葉純がとことん献身的。
    途中の話で女子大生の子が言ってたように「見た目は良いけど、性格が。。」と言われるほど英ちゃんは性格に難あり。
    受け止められるのは葉純だけだと思う。
    そんな2人が結ばれたのでハッピーエンドで良かったんじゃないかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    着物

    日常に着物って中々ハードル高いって思うけど、ヒロインみたいな楽しみ方なら出来そうな感じがします。
    でも1人ではやっぱり心許ないので仲間は欲しいけど。。
    着物への意識が変わりました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに読んだ

    初めて読んだ時にはなんで?どうして?って共感出来なくてモヤモヤしちゃって最後までよくわからないなぁって終わってしまった記憶があります。
    今回改めて読んでなるほどなーって思った部分も、やっぱり納得いかない部分もあるけど、前よりはしっかり読めたかんじです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    久しぶりに読みました。
    個性的な絵柄に独特な世界観。
    部類としてはギャグになるのかな。。
    ずっーとドタバタしてる感じが面白いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現代版シンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司があまりにも早くヒロインと結婚を決めてしまうので過去に出会っていた、とかいうストーリーなのかな?と思っていたらホントに初対面で、ヒロインの境遇に同情したからだと聞いた時にはびっくりしました。
    いろいろと疑問に思うこともあったけど、最後まで読めたのでなんとなく納得して読み終える事ができました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どんな展開に?

    無料分読み終わりましたが、ここまでではまだまだ次の展開がわかりません。
    この後の続きが気になるところではあるのですが、購入しようか迷うところです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんなのアリですか?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきちゃん、チートすぎる。
    サラの正体隠してダサダサ目指すけど、内側から滲み出すオーラにみんなやられてるじゃないですかー。
    もってるものがちがうんですね。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある設定

    ネタバレ レビューを表示する

    ネトラレ失恋からの偽装恋愛、からの本物愛。
    ネトリ女、エマは結局終始登場。
    毎回同じようなことしてるみたいだけど、場所を変えたところで更生するのかなぁ。。
    ザマァの仕方にギモンでした。

    主人公の2人は順調に愛を育みゴールイン。
    お幸せに。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています