キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
1 - 10件目/全166件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    一度目の人生が不幸すぎた。
    真面目に生きてきたのに。。
    二度目の人生では中々の捻り、拗らせがひどい。
    それで幸せなの?ってどうなるのが納得いくの?って思いながら読み進めていたけど、中々浮上しなかったなぁ。
    この後の展開で幸せに前向きになれるように期待します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    高校生の3年間。
    友人関係に恋愛に、青春そのもの。
    スミレとリツキ、2人がすれ違いながも、掛け合いがおもしろかった。
    末永くお幸せに!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    後悔しないように

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    王太子の婚約者だったけど、聖女が現れたことで破談に。
    良くある話ではあるけど、破談にして王家から逃れるための対処のあれこれがよく考えられている。
    ラストも中々良かったのではないでしょうか。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    大公妃候補だけど、割と早い段階で離脱。
    堅実に行こう、堅実ではあるけども。。
    という感じ。
    タイトルと内容があまり合ってない気がする。
    内容は割と好きな方なだけに少し残念です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    一気読み

    最後まで読みました。

    良いテンポで話が進むのでサクサク読めた。
    カスミとヒビキのギャップと雰囲気が抜群でした。
    完結してるようだけどまだまだ続きがありそうな気配がするので、モヤっと星4です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイです。
    ヒロインのアリアが賢いし、かっこいい。
    あるあるですが、悪女ではない。
    人は見た目ではありません。
    番外編も面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    回帰モノのお話。
    一筋縄ではいかない内容だけど、ちゃんとまとまっていたと思います。
    最後まで読めて良かった。
    途中までだとモヤモヤするところでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    懐かしい

    前に読んでたのを思い出しました!
    みんなの憧れSA、スケール感は違うけどちゃんと高校生らしい一面もあって。
    最後までおもしろいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています