3.0
無料分まで
一度目の人生が不幸すぎた。
真面目に生きてきたのに。。
二度目の人生では中々の捻り、拗らせがひどい。
それで幸せなの?ってどうなるのが納得いくの?って思いながら読み進めていたけど、中々浮上しなかったなぁ。
この後の展開で幸せに前向きになれるように期待します。
-
0
33384位 ?
一度目の人生が不幸すぎた。
真面目に生きてきたのに。。
二度目の人生では中々の捻り、拗らせがひどい。
それで幸せなの?ってどうなるのが納得いくの?って思いながら読み進めていたけど、中々浮上しなかったなぁ。
この後の展開で幸せに前向きになれるように期待します。
無料で読めるところまで読みました。
ちょこちょこ反撃してて、これから本格的に!?ってところで終わってしまい。
この後の展開も気になるし、購入しようか迷ってます。
高校生の3年間。
友人関係に恋愛に、青春そのもの。
スミレとリツキ、2人がすれ違いながも、掛け合いがおもしろかった。
末永くお幸せに!
最後まで読みました。
王太子の婚約者だったけど、聖女が現れたことで破談に。
良くある話ではあるけど、破談にして王家から逃れるための対処のあれこれがよく考えられている。
ラストも中々良かったのではないでしょうか。
大公妃候補だけど、割と早い段階で離脱。
堅実に行こう、堅実ではあるけども。。
という感じ。
タイトルと内容があまり合ってない気がする。
内容は割と好きな方なだけに少し残念です。
最後まで読みました。
良いテンポで話が進むのでサクサク読めた。
カスミとヒビキのギャップと雰囲気が抜群でした。
完結してるようだけどまだまだ続きがありそうな気配がするので、モヤっと星4です。
絵がキレイです。
ヒロインのアリアが賢いし、かっこいい。
あるあるですが、悪女ではない。
人は見た目ではありません。
番外編も面白かったです。
回帰モノのお話。
一筋縄ではいかない内容だけど、ちゃんとまとまっていたと思います。
最後まで読めて良かった。
途中までだとモヤモヤするところでした。
前に読んでたのを思い出しました!
みんなの憧れSA、スケール感は違うけどちゃんと高校生らしい一面もあって。
最後までおもしろいです。
単話収録だから読みやすい。
内容は薄いけど、仕方ないと思う。
サクサク読める感じが好きです。
続きも読みたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます