3.0
途中までですが
初めは愛さない事が条件だったのに結局愛してしまう。
一緒にいれば情も移るし仕方ないですね。
捨てられた?捨てた男もよりを戻したそうですし、この後の展開は。。
-
0
33384位 ?
初めは愛さない事が条件だったのに結局愛してしまう。
一緒にいれば情も移るし仕方ないですね。
捨てられた?捨てた男もよりを戻したそうですし、この後の展開は。。
梔子には何やら秘密がありそう。
執着してる人が多すぎる。
紅月と梔子は過去に出会ってそう。
梔子は望まないだろうけどザマァして欲しい。
政略結婚からの離婚へ一直線かと思いきや、エル、間に合って良かったー。
紆余曲折あったからの2人の絆に安心感です。
面白かった。
今後の展開も注目です。
そんな始まり方アリなのかなあ。
なんか中途半端にも見えて、偽装結婚って本来こんな感じなのかな?ともおもったり。
雰囲気的にはきらいではないです。
思わず昭和の男か!!って叫びたくなるような男性です。
でも彼女と別れてから自分で料理に挑戦したり、自分の良くないところを正そうとしているところは良かった。
今後復縁もあるの!?と言うドキドキ感があります。
夫婦は結局他人同士の集まり。
産まれて育った環境も違えば考え方も違う。
いろんな家庭があるってわかるけど、わかるけど。。
ショートストーリーの集まりなので読みやすいです。
絵はキレイだなって思うけど顔があまり好きになれない。。
ルシアと公爵がラブラブになるまでけっこうモヤモヤしました。
ラブラブになってからもいろいろありますが。。
クールビューティーかと思いきや結構感情豊かな響ちゃんとワンコ系で可愛い青山くんの空気感が大好きです。
等身大の高校生、楽しくなります。
途中から意地悪要素はなくなり、溺愛モード満載でした。
ヒロインが鈍すぎるのはもう定番ですね。
そこを差し引きしてもサクッと読めて面白かったです。
中学生、思春期の葛藤、家族や友人との関係。
自分の時どうだったかな、と少し振り返ってしまう。
ここまで複雑ではなかった気もするけど。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もうこれ以上愛さない