5.0
面白かった
初めは幽霊と同居に少し引いてしまったけど、幽霊とのコミュニケーションがホワイトボードに笑ってしまった。
幽霊だけど亡くなっていなくて、元の身体に戻ってのぼくんと過ごす為にがんばってる姿に感動しました。
しえりちゃんは最後まで顔出しNGだったけど、きっとお似合いの2人なんだろうなと思う事にして。。
-
0
33384位 ?
初めは幽霊と同居に少し引いてしまったけど、幽霊とのコミュニケーションがホワイトボードに笑ってしまった。
幽霊だけど亡くなっていなくて、元の身体に戻ってのぼくんと過ごす為にがんばってる姿に感動しました。
しえりちゃんは最後まで顔出しNGだったけど、きっとお似合いの2人なんだろうなと思う事にして。。
冒頭から漫画あるあるな展開でヒロインに同情。
幼馴染のナイトがめちゃくちゃスマートに事を運んでて、なんで今まで2人は付き合ってなかったんだろうかと疑問に思ってしまった。
この後の展開、続きが気になります。
同時に複数の男性と。。ってヒロインは本当にタイトルの人でした。
そしてさらに惹かれるヒーロー。。
タイトルどおりなんだけどなんだかなーって思ってしまった。
無料だったので気軽に読んでみたけど内容が私には理解しがたく、無理でした。
設定自体は主人公に同情するところもあるけど、正当化してはダメですね。
途中リタイアです、ごめんなさい。
最初はなにこの子。最近の若者はそうなの?って理解不能だったけど、考え方も面白くてどんどん深みにハマる(笑)
恋愛って自由で良いなぁ
最初は大丈夫なのかな、って感じてたけど上手く展開して読み応えのある作品でした。
ヒロインの天然と一生懸命さにみんなが引っ張られ事態が好転していく様は天晴でした。
本当に良かった。
とにかく、ティアが賢くて狡くて可愛い。
クールビューティーです。
セドリックともお似合い、美男美女。
ティアは自己犠牲的行動がよくあるけど、セドリックと幸せな日々を過ごす姿は尊い。
イライザの執念が恐ろしすぎる。
なんでそこまで⁉︎とぎもんを持たずにはいられなかったけど、見事退場してくれて良かった。
退場後も逆恨みは続きそうだけど。
まだまだ2人には試練が続きそうだけど、続きが気になります。
東村アキ子先生の作品、現実的で共感できて好きです。
今回の作品も幼い頃の甘酸っぱい初恋から大人になって再会からの恋愛。
両片思いからの両思い。
キュンキュンしました。
途中まで読んでて続きが気になってました。
ゴリラ神最強!最後まで笑いあり!
どうなることかとは思ったけど丸く収まりましたね。
お二方共、末永くお幸せに!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
のぼさんとカノジョ?