3.0
社会の闇
抹殺しようとしても何度も蘇るゾンビみたい。。
復讐される側はいつも自分の過ちに気づかない。
指摘されても当然の如く受け入れられない。
ラストはやっぱりな、って感じでした。
ちゃんと完結はするのですっきりはします。
-
0
33384位 ?
抹殺しようとしても何度も蘇るゾンビみたい。。
復讐される側はいつも自分の過ちに気づかない。
指摘されても当然の如く受け入れられない。
ラストはやっぱりな、って感じでした。
ちゃんと完結はするのですっきりはします。
漫画だから多少誇張してあるのかな?とは思うけど、患者さんに向き合う薬剤師さんって出会いたいって思った。
薬だけでなく、いろんな事への知識量がハンパない。
読んで勉強になりました。
もともと途中まで読んでいたので無料分一気読み。
読み進めていても相変わらず、主人公のほのぼのさと、周りのハイスペが際立ちます。
魔法を使わない回でも魔道具に付与された魔法?で助けられます。
近所にこんな店があったら通いたいです。
イケメン揃いなのも良いけど、一人一人の雰囲気が素敵過ぎる。
午後にまったりしたい。
そんな感想が思わずでる漫画です。
車椅子の蓮さんとヘルパーのマキさんのお話。
マキさんの懐が深いと言うか、なかなかこんなヘルパーさんいないなって思いました。
実は昔から縁のある2人のようで。。
恋愛感情?も相待ってもどかしいです。
最後どうなるのー?って思ってたけど全話無料で最後まで読めました!
転生したフィオレが現代料理をどんどん披露してる。
どの料理も毎回美味しそうでした。
男3、女1のシェアハウス。
大人ならわかるけど、高校生でその展開でシェアハウスするかな!?
マンガだからできる。
しま奈が素直。
たまに素直過ぎるので心配になる。
1話目のおにぎりは良かったんだけど、その後の箸やフォークを忘れたから。。のくだりとかあまり参考にならないなぁと。
登山単独女子と言うけど、山ガールでいいんじゃないかな。
いろいろツッコミどころ満載でした。
冒頭から世界に入り込めなかった。。
もふもふが好きなのはわかるけど、スキルにもふもふをつけるのはどうなんだろう。。
と思い出すと疑問ばかりが先に来て進まなかった。
絵は綺麗で好きです。
転生してもジイ様!若くならない。
もともと異世界に転生する予定と違ったからか、神の力でスペックはチート。
でもジイ様。
年の功?であまり慌てないところがいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫を社会的に抹殺する5つの方法【フルカラー】【タテコミ】