キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
51 - 60件目/全166件
  1. 評価:3.000 3.0

    社会の闇

    抹殺しようとしても何度も蘇るゾンビみたい。。
    復讐される側はいつも自分の過ちに気づかない。
    指摘されても当然の如く受け入れられない。
    ラストはやっぱりな、って感じでした。
    ちゃんと完結はするのですっきりはします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    薬剤師さんってすごいのね

    漫画だから多少誇張してあるのかな?とは思うけど、患者さんに向き合う薬剤師さんって出会いたいって思った。
    薬だけでなく、いろんな事への知識量がハンパない。
    読んで勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホントに万能だね

    もともと途中まで読んでいたので無料分一気読み。
    読み進めていても相変わらず、主人公のほのぼのさと、周りのハイスペが際立ちます。
    魔法を使わない回でも魔道具に付与された魔法?で助けられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この店の常連になりたい

    近所にこんな店があったら通いたいです。
    イケメン揃いなのも良いけど、一人一人の雰囲気が素敵過ぎる。
    午後にまったりしたい。
    そんな感想が思わずでる漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    車椅子の蓮さんとヘルパーのマキさんのお話。
    マキさんの懐が深いと言うか、なかなかこんなヘルパーさんいないなって思いました。
    実は昔から縁のある2人のようで。。
    恋愛感情?も相待ってもどかしいです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました!

    最後どうなるのー?って思ってたけど全話無料で最後まで読めました!
    転生したフィオレが現代料理をどんどん披露してる。
    どの料理も毎回美味しそうでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マンガだなぁ

    男3、女1のシェアハウス。
    大人ならわかるけど、高校生でその展開でシェアハウスするかな!?
    マンガだからできる。
    しま奈が素直。
    たまに素直過ぎるので心配になる。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目のおにぎりは良かったんだけど、その後の箸やフォークを忘れたから。。のくだりとかあまり参考にならないなぁと。
    登山単独女子と言うけど、山ガールでいいんじゃないかな。
    いろいろツッコミどころ満載でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生しても。。

    転生してもジイ様!若くならない。
    もともと異世界に転生する予定と違ったからか、神の力でスペックはチート。
    でもジイ様。
    年の功?であまり慌てないところがいい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています