キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
61 - 70件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気読み

    もどかしい場面もあるけど、そんなに引きずらないのでサクッと読みやすいです。
    桜子ちゃんと司さんの関係性、とっても良いです。
    2人とも頑固ではあるけど素直になる時は素直になってて素敵です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    謎解き

    平安版推理小説的な?
    在原業平と菅原道真が奮闘してる。
    日本史は得意では無いけど、著名な人が出てると目を引くものですね。
    絵はあまり好きではないけど、内容は良いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    最初は妹を助ける為に異世界?ってポイント制?って謎設定だわ〜って思いながら読み進めたけど、割と熱中して読んでしまった。ひなみの温かみのある性格にみんな引き寄せられるんじゃないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中だけど

    ゆるゆるのスローライフを楽しむ主人公だけど、たまに見せる魔法がチートすぎる。
    転生モノで前世の記憶またなので、頼りになりすぎます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    途中終了

    後半盛り上がって来たり、伏線回収が始まるんだろうけど最初の設定から複雑で少し疲れた。
    ヒイロの家族からの愛情不足感が可哀想で。。
    おそらく思ってる事と一致するんだろうけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み進めやすい

    異世界転生物(2度目)です。
    それにしても勝手に異世界に召喚しときながら戦争が無くなったら追い出し、また必要になったから召喚、って横暴すぎる。。
    前にも来たことがあるからセツがチートすぎます。
    仲間がどんどん増えます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました

    最初はどうなることかと思われた、ジル王子。
    エリシアに出会えてホントによかったねぇ。
    ジルもエリシアもそれぞれ辛い事たくさんあったけどこれからは末長く幸せでいて欲しい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリーが壮大でついていけないところもあったけど、展開的には面白いです。
    獣医さんだけあってモフモフがあるのに癒しを感じます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    顔にあざの残ってる青山さんと、相貌失認症の神田先生。特に顔のコンプレックスって多いし、気になると思うけど、青山さんみてたらホントに前向きになれる。勇気がもらえます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています