4.0
広告で出てきて読みました。同級生と再会して契約結婚。ストーリーはよくある感じで、この先溺愛されるんだろうな…と予想されますが、絵が好みなので星4です。
-
0
23523位 ?
広告で出てきて読みました。同級生と再会して契約結婚。ストーリーはよくある感じで、この先溺愛されるんだろうな…と予想されますが、絵が好みなので星4です。
今までアニメでしか見たことがなかったので、モノクロで読むのは新鮮な感じがしました。久しぶりにみたので懐かしい感じです。
広告で出てきて読みました。今までにない感じのストーリーで新しい感じはしましたが、私にはあまり向いてなかったかも?絵はきれいで好きです。
絵も素敵ですが、何より恋ヶ窪くんと瑛子さん2人が可愛すぎて…。変な邪魔者も出てこないし、毎回ほっこりした感じで安心して読めます。
お互い想い合っているけど、ラブラブハッピーな流れではなく、ストーリー的にはずっしり重たい感じの話です。でもそれにすごく引き込まれます。
極道のストーリーはあまり好きではなかったけど、この話は面白いです。ただ、関係を持つ前にちゃんと極道の人間だってことを話してほしかった。少し誠実さが足りない気がする。
絵がキレイです。最初の頃は話の展開もよくて次が出るのを楽しみに読んでいましたが、両想いになってからがダラダラ進んでいるように感じたので残念です。
エルサちゃんがとても可愛らしいので大好きな作品です。ユリウスもそんなエリサちゃんに惹かれながらも、中々近付けないじれったさもキュンキュンします。
最初の方は面白かったけど、だんだん話の展開が遅くなってじれったいと言うかあまり面白くなくなってきたのが残念です。
絵はとてもステキで好みでしたが、男装ものというのが…。BLではないけれど、それに近い感じがしてあまり好きになれませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口で無愛想な旦那様の拗らせ愛は重すぎる