みーかんちゃんさんの投稿一覧

投稿
102
いいね獲得
16
評価5 25% 25
評価4 35% 36
評価3 33% 34
評価2 7% 7
評価1 0% 0
21 - 30件目/全63件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの思い込みの激しさと言うか、相手に確認もしないで決めつけてしまったせいで色々拗れてしまうストーリーは呼んでいて少し疲れます。もう少し自分の気持ちを話せるような設定にはできなかったのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだけど、ヒーローはヒロインに迷惑かけたにも関わらず謝罪もしないし、絵は好きだけど性格が全然好きになれない。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが天然っぽいけど、それがわざとらしくなくて可愛らしい感じなので共感が持てます。最初は無料分だけ読むつもりだったのに、先が気になってついつい最後まで課金してしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。絵がきれいでヒーローかカッコいいのはよいのですが、ヒロインの性格がちょっとチグハグな気がします。気が強いと言うかなんというか…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で流れてきて読み始めましたが、最初はう〜んという感じでしたが、読み進めていくうちに引き込まれて最新話まで購入しました。今は更新が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読むと面白いと思うのですが、じれったさが勝ってしまい途中で読むのをやめようかと思ってしまうことがあったので、もう少しテンポのいいストーリーの方が読みやすいと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告が流れてきて読み始めました。ヒロインは最初年の差ばかり気にしてるけど、35歳にもなったらそんなに気にならなくなるんじゃないかな?逆にヒーローの方が気にすると思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族からひどい目に遭わされているのに、そんな両親に一言褒めてほしいとか認めてもらいたいとか考えるヒロインの気持ちが理解できない。イラストがきれいなので読み進めたけれど。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は暗い感じのストーリーかと思いましたが、読み進めていくとヒロインの頭の良さに引き込まれます。ただ性格は少し天然な所があって、自分の気持ちに関しては無自覚なところと…。この先のストーリーが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある話かなあと思っていたのですが、ヒロインの気持ちと言うか心情にとても共感できて、話に引き込まれました。描き方がとても上手な作品だと思います。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています