フェンリルカッコいい〜と思って読んでいたら、最後にジジイが…。あのジジイ、また何か余計なことをするつもりなのか??もうアリアを傷つけないでほしい。
-
10
23523位 ?
フェンリルカッコいい〜と思って読んでいたら、最後にジジイが…。あのジジイ、また何か余計なことをするつもりなのか??もうアリアを傷つけないでほしい。
陛下とアリアの並んだ姿、衣装も似合っててとてもステキ!!ダンスをしてる2人も見惚れました。黒髪になってしまった時のアリアの状態とても見ていられませんでしたが、陛下の最後の微笑みがあったことで更新まで安心して待っていられます。
やっと話が進んだ気がする。ルースベルト、もう勝手に妄想しないでセレスティアとちゃんと話し合ってほしい。最初から第二王子の報告書読んでいれば、ここまでこじれなかった気もするけど…
なくしてた記憶、少し思い出した!!
よかった〜
次回はっきりと思い出せるのかな?
ルーズベルト、それって話を聞きたいって態度じゃないよ〜
こわいよ〜
今までのことを謝って、冷静に話を聞こうよ…
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される
030話
第30話