みーかんちゃんさんの投稿一覧

投稿
102
いいね獲得
16
評価5 25% 25
評価4 35% 36
評価3 33% 34
評価2 7% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出てきて読みました。最初は怖い系の話かな?と思ったのですが、そんなことはなく読んでいると引き込まれていくストーリーでした。無料分がもう少しほしいな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方はよくある感じのストーリーかな?って思うけど、絵が好みなので読みました。ただ、数10話を過ぎたあたりからストーリーの展開が遅くなってきてたまに課金するのでいいかな?と思ってしまう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、えっ?こんな始まり方ある?って疑問に思ったけど、読み進めていくと二人ともかわいい感じでお互いを思いやっているので、こちらもほっこりします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある感じのストーリーで、ある意味裏切られない感じでした。ストーリーは拗れずにテンポよく進むので読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある感じのストーリーだけど、焦らされることもないので読みやすいです。絵がちょっと好みではなかったので、好みの絵だったら星5にしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て読み始めました。絵は好きでヒーローもカッコいいんだけど、話の展開がちょっとイライラしたりするのでそれが少し残念。スカッとする内容が好きなので…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クズな元彼に散々な目にあったヒロインをハイスペックなヒーローが救うってストーリーは良くあるけど、この話は何も悪くないヒロインが会社のほかの社員にまでモラハラを受けていて誰も助けてくれないという設定が現実離れしていて共感できない部分ではある…。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単話読みの方を読んでいましたが、今になってこちらに気づきました。先に気づいていればよかった〜。こちらの方が読みやすいです。ストーリー展開がよく、ヒロインには共感できます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身体を乗っ取られていたと言うので、どんな話か気になって読んでみたけど。思ったよりも面白くてハマってしまいました。ヒロインの性格も良くて共感できます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て読み始めました。カッコいい女性が主人公の作品は好きです。無料分だけ読みましたが、この先の展開が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています