支援金が出るとか出ないとか、テレワークが出来るとか出来ないとか、分断と対立でみんなギスギスしてた
-
3
13200位 ?
支援金が出るとか出ないとか、テレワークが出来るとか出来ないとか、分断と対立でみんなギスギスしてた
楓花ちゃん、グッジョブ!
SNSの正しい使い方だね
楓花ちゃんは幼い頃から感受性が豊かで、自分を客観視できる子だったんだね
でも、もっと図太く生きても良いと思う
渥実商店さん、気持ちのまっすぐな良い男だなー!
想いに応えてもらえなくても、店長さんの心の支えになるね
募金箱を盗むとか、お金に余裕がないからって、心まで貧しくなってしまったらおしまいだよ
あの頃、飲食店が早く閉まるからと、電車のなかで缶ビールや缶チューハイなど飲んでるサラリーマンをよく見かけた
電車は混んでたし、感染対策にいろいろ不備がありましたね
コロナ禍に株で大儲けした人の話は聞くけど、それこそお金に余裕がないと無理な話だ
ブレッチェンの無料提供で、余裕のあるお店だと思われてしまうなんて…
自分が一番苦しいって思っちゃうものだよね
石巻さん、辛いなあ…
当時、コロナ禍で対面の授業がないのに学費は変わらなかったことが不満で、大学を辞めた人もいるみたいだね
みのりちゃんも太陽くんも立派に育ったなあ
緑たちが何事にも正面から真剣に向き合ってきたからだね
普通なんてない、本当にそのとおり
これからも苦労はあるだろうけど、この家族なら助け合って乗り越えられそう
読みごたえのある作品でした!
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)
126話
Episode39.窮境(4)