須崎妻、最悪!!
訪問介護で老人に体触らせて稼ぐって…
妻としても母としてもろくでもないと思ってたけど、人間として腐ってる!
-
5
13200位 ?
須崎妻、最悪!!
訪問介護で老人に体触らせて稼ぐって…
妻としても母としてもろくでもないと思ってたけど、人間として腐ってる!
昇は戻ってくるだろうか
父親としてちゃんと責任を果たしてほしい
栄子は本当に優秀な経営者だし、友達思いの素敵な女性
岩下さんにこんな辛い過去が…
確かにあのお母さんには母性の欠片も感じられなかったからなあ
昇の責任、ほんとそれ!
見つかると良いのだけど
この不倫略奪婚育児放棄嫁は無能な癖に悪知恵ばかり働いてホントむかつく!
いつもパフェ食べて、しかも今回は奢らせるとか図々しい!
なんでこうなっちゃうのかなあ
元夫が戻ってきて太陽くん育てればいいのに
岩下さん、ついに気持ちがおさえられなくなった!
これぐらい強引な行動に出て良い局面だと思う
岩下さんと本音で話し合えて良かった!
こんなに理解ある人なかなかいないよ、絶対に離れちゃだめ
今回は吉沢さんもナイス!
栄子に話を聞いてもらえて良かった
本当に頼りになる友達だよね
緑の性格的に元姑と太陽くんを放っておけないんだろうけど、岩下さんの気持ちもよくわかる
確かにもう他人の話で、よその家の問題なんだから
おそうじします!
197話
第52話 何もしなかった(2)