子供より孫を可愛がるタイプの人っているよね
-
4
13200位 ?
子供より孫を可愛がるタイプの人っているよね
6年が過ぎて、新しい家族の形に落ち着いてる!
みのりちゃんがもう中学生になるなんて
岩下さんの実子も生まれて、みんな幸せそう
栄子にも家族ができてて安心した!
岩下さん、大事なことに気づいた!
元夫は本当に図々しすぎて腹立つ!!
再婚しても緑の苦労が増えるだけ
緑が太陽くんを預かったのは、過去の岩下さんのことを思ってしたこと…栄子はそれを岩下さんに伝えたのかな
自分のことばっかりの元夫より、緑のために身を引こうとしている岩下さんを選んでほしい
意外とすんなり離婚届に署名させられた
逆恨みで面倒なことにならないと良いけど
嫁の態度あからさますぎ~
昇もさすがに殺しはしないだろうけど、どうなるんだろう
元夫、仕事で失敗して会社辞めたけど退職金はそれなりに出たのね
それにしても、この漫画の登場人物は物凄く察しがいいか、信じられないほど鈍感か、どっちかだな
昇は一年無職でやっていけるほどの蓄えがあったんだろうか?
それにしても「いい体をしていて溺れた」ってクズすぎる
岩下母、挨拶にも行ったのに緑の名前も覚えてないって酷すぎる
栄子、よく言ってくれた!
岩下さんの母親が出てくると、また話がややこしくなる~
おそうじします!
209話
第56話 あの日(2)