仕事を続けるうちに慣れて感覚が麻痺してくるというのは、こういう仕事でもあり得るんでしょうね
医療現場の方々もそんな感じ
-
0
13200位 ?
仕事を続けるうちに慣れて感覚が麻痺してくるというのは、こういう仕事でもあり得るんでしょうね
医療現場の方々もそんな感じ
オーナーさん、本人は大真面目なんだろうけど面白い笑
酷い現場でも顔色ひとつ変えない社長はさすがだなあ
フローリングの隙間にご遺体の脂痕…想像しただけで恐ろしい
でも、良い友達がたくさんいて、愛されて生きた方だったのですね
遺品処理の会社に就職したんだ!
怖いけど、死にはその人の生きざまが凝縮されてるから、それぞれの人生に想いを馳せてしまいますね
良心的な業者さんで良かった
会ったこともない親戚の遺品処理や葬儀まで自費でやらなきゃいけないのかと思ったけど、故人の預金で賄えてひと安心
でも実際は、故人の口座は凍結されて遺族が引き出すのにまた面倒な手続きが必要ですよね
綺麗に死ぬって本当に難しい
見た目というか、場や年齢に応じた服装は大事よね
レストランでコートを預ける時なんかも気になるし
グランマが買ってるのはあこちゃんへのお土産かな?
むしろ中村のほうが美和たんにフラれて小松に三軍落ちだぞ
こんなにわかりやす~く嫌な女なのに、騙される男が多いのなんなんだ
小松は賢く立ち回ってるつもりかもしれないけど、同期女子たちには見透かされてたし、またすぐ大失敗しそう
コロナに感染した人が悪者扱いされる風潮、息苦しかったな
感染者は高熱や味覚障害でつらいのに、罪悪感から周りの目を気にして
どこで感染したかなんて誰にもわからないのに
デルタ株、パルスオキシメータの品薄、巣籠もりグルメ…少し前のことなのに、すごく懐かしい感じ
命の足あと~遺品整理業社ヒューマンズ~
006話
“命の足あと”は自分では消せない