3.0
高校生で10年以上のつきあい、ならば、、
お弁当を幼馴染のために作ってきてくれる女の子は、たぶんなかなかいない。お互いに家族のように思ってきているから、これから彼氏彼女のように意識していきますか。
-
0
4920位 ?
お弁当を幼馴染のために作ってきてくれる女の子は、たぶんなかなかいない。お互いに家族のように思ってきているから、これから彼氏彼女のように意識していきますか。
妹からもらったドレスがすっごく似合っていなくて、妹との性格の違いが出てる。ララが魔法を使えないのがとっても残念。これから使えるようになったら、みんなに感謝されるのに。頑張って!!
誕生日のサプライズはうれしかったですね。 お友達からのプレゼントを発見してしまったみっくん! ウケる!!
結婚する前に、そういう基本のところは、ふたりでしっかり話し合っておかないと、こういうことになるという教訓ですね。 お互いの意見にすれ違いがあっても、そのときすぐに話し合えば解決できそうなのに。 元カノになびく夫がひどい。
実のお父さんまで意地悪で、本当についていない主人公だけど、旦那さんが良い人で、よかった。今までのぶん、幸せになってほしい。
自分の中では黒歴史でも、相手にとってはどうでもいいこと、なこともありますね。
青山課長は優しい、かもしれません!!
思っていることを正直に相手に伝えることは、人間関係の基本で、それによって相手の心を開くこともできる、っていうことを再認識しました。
いちかさんが、料理をするときの場面は、レシピ本を見ているようで、たのしいです。
京都弁がわかりませんが、京都の方がお話されるときはこういうふうに言うんだなーと思いながら読んでます。
今を生きたいのか、過去にこだわっているのか、よくわかりません。
過去のことを忘れたいのか、忘れたくないのか。
今、これから先にもっといいことがある、と前に進みたいんですかね。
いま、自分が置かれている状況が少しでも満足いかないものであると、人は他の場所にもっといいものがある、と思ってしまうんだなーと思わせられるお話ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは好意で恋じゃない