Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
31 - 40件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    高校生で10年以上のつきあい、ならば、、

    お弁当を幼馴染のために作ってきてくれる女の子は、たぶんなかなかいない。お互いに家族のように思ってきているから、これから彼氏彼女のように意識していきますか。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    典型的な意地悪家族

    ネタバレ レビューを表示する

    妹からもらったドレスがすっごく似合っていなくて、妹との性格の違いが出てる。ララが魔法を使えないのがとっても残念。これから使えるようになったら、みんなに感謝されるのに。頑張って!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    誕生日プレゼントが!

    ネタバレ レビューを表示する

    誕生日のサプライズはうれしかったですね。 お友達からのプレゼントを発見してしまったみっくん! ウケる!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚するときに、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚する前に、そういう基本のところは、ふたりでしっかり話し合っておかないと、こういうことになるという教訓ですね。 お互いの意見にすれ違いがあっても、そのときすぐに話し合えば解決できそうなのに。 元カノになびく夫がひどい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    絵にかいたような意地悪継母と姉で

    ネタバレ レビューを表示する

    実のお父さんまで意地悪で、本当についていない主人公だけど、旦那さんが良い人で、よかった。今までのぶん、幸せになってほしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    黒歴史とは

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の中では黒歴史でも、相手にとってはどうでもいいこと、なこともありますね。
    青山課長は優しい、かもしれません!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕事はちゃんとしないといけないですが

    思っていることを正直に相手に伝えることは、人間関係の基本で、それによって相手の心を開くこともできる、っていうことを再認識しました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すっごい年の差ですが

    いちかさんが、料理をするときの場面は、レシピ本を見ているようで、たのしいです。
    京都弁がわかりませんが、京都の方がお話されるときはこういうふうに言うんだなーと思いながら読んでます。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    過去と現在が混雑している感じで

    今を生きたいのか、過去にこだわっているのか、よくわかりません。
    過去のことを忘れたいのか、忘れたくないのか。
    今、これから先にもっといいことがある、と前に進みたいんですかね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    現実逃避でしょうか

    いま、自分が置かれている状況が少しでも満足いかないものであると、人は他の場所にもっといいものがある、と思ってしまうんだなーと思わせられるお話ですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています