3.0
推しが落ちぶれても
励ましたい気持ちはわかるけど、推しに説教しちゃうのは、、、。心象悪くなっちゃって、墓穴掘ってしまっている感じ。思いだけは伝わっているといいけれど。
-
0
4920位 ?
励ましたい気持ちはわかるけど、推しに説教しちゃうのは、、、。心象悪くなっちゃって、墓穴掘ってしまっている感じ。思いだけは伝わっているといいけれど。
それを誰にもわかられていないってどういうこと?と思うけど、主人公とだけ交流があるならそれも可能か。お友達から始められるといいね。
女性の社長ってそれだけで魅力的なのに、逆にそれが魅力じゃないっていうのは残念。今なら女性社長、いっぱいいるでしょう。
実の父親を亡くしているところに倒産までして、その復讐に頑張るところ、父親が騙されていたことなどわかってしまって可哀そう。
その日だけ許されることならば、この先どうなってもいいから、そのチャンスを掴む努力はしたほうがいい。うまくいくといいね。
年下君がお姉さんを好きになる。小さい時の想い出は更に美しく記憶に残る、って素晴らしい。今でも綺麗なお姉さんでいられてるのは理想ですね。
田舎の小さい頃の想い出は懐かしく、綺麗なまま残っている。その後大人になっても、小さい頃の記憶のまま美化されていくでしょう。
お母さんまで出て行っちゃって、ほんとに貧乏くじ引いた感じ。お弁当屋さんの成功が生きる糧になる、とかだと希望になるけど。頑張って。
ただの派遣、だからいつ切られてもいいやって、言いたいことを言えちゃうんでしょうね。羨ましい!! でもリムジン出社は、やはりタダモノではない?
結婚して性格変わるといいけど、もちろんそんなことはあまりないから、このまま面倒な女性、で終わるんでしょうね。お友達が仲良くしてくれてるのが救いでしょう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お衣装係の推し事浪漫@COMIC