Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
1 - 10件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    推しが落ちぶれても

    ネタバレ レビューを表示する

    励ましたい気持ちはわかるけど、推しに説教しちゃうのは、、、。心象悪くなっちゃって、墓穴掘ってしまっている感じ。思いだけは伝わっているといいけれど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校生だけど歌手

    それを誰にもわかられていないってどういうこと?と思うけど、主人公とだけ交流があるならそれも可能か。お友達から始められるといいね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社長だから

    女性の社長ってそれだけで魅力的なのに、逆にそれが魅力じゃないっていうのは残念。今なら女性社長、いっぱいいるでしょう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔のことを思い出して

    年下君がお姉さんを好きになる。小さい時の想い出は更に美しく記憶に残る、って素晴らしい。今でも綺麗なお姉さんでいられてるのは理想ですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほんとに幽霊だったのか?

    田舎の小さい頃の想い出は懐かしく、綺麗なまま残っている。その後大人になっても、小さい頃の記憶のまま美化されていくでしょう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんとに生産性なさそう

    お母さんまで出て行っちゃって、ほんとに貧乏くじ引いた感じ。お弁当屋さんの成功が生きる糧になる、とかだと希望になるけど。頑張って。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    派遣だから言えること

    ただの派遣、だからいつ切られてもいいやって、言いたいことを言えちゃうんでしょうね。羨ましい!! でもリムジン出社は、やはりタダモノではない?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ほんとうにめんどくさそう

    結婚して性格変わるといいけど、もちろんそんなことはあまりないから、このまま面倒な女性、で終わるんでしょうね。お友達が仲良くしてくれてるのが救いでしょう。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています