ねこサブレーさんの投稿一覧

投稿
2,351
いいね獲得
9,910
731 - 740件目/全2,351件
  1. 皇帝と女騎士

    084話

    第84話

    ネタバレ コメントを表示する

    三猫姫かわいい。

    糸目の兵士はまだポリアナが補給部隊にいたころによく出てきてた人だね。ひさびさの登場。さりげなくフェードアウトしてた眼帯の衛生兵とかも元気にしてるんだろうか。

    幽霊の正体は夢遊病かな。
    モンシェインの娘も化粧で綺麗に隠してはいるけど目の下はクマで真っ黒だし不眠症っぽい。
    嫌がらせなどが発生しているようなびょうしゃはないけれどストレスが多いんだな。

    ここのお城は温泉ないのかなー

    • 0
  2. 皇帝と女騎士

    083話

    第83話

    ネタバレ コメントを表示する

    何か言いだしやがったなみたいな顔を隠さないイノちゃんと自分の美貌に絶対の自信がある陛下。でも寝るときキュウリ貼りっぱだとトカゲが寄ってくるかもしれないよ?

    ポリアナは何で女の戦いと聞いてちょっとワクワクしたのですか。それを止めるのが第二師団の任務なので何もない方がいいw

    中部は四カ国同盟をもとから組んでたけど(そしてビクパを捨て石にしたが)、南部の小国家群もナニクンを中心に正式に南部連盟としてまとまったなら勢力としては大きいね。
    しかも先に使者だして降伏したところが多いから戦地になった中部より体力はある。だからこそレビー卿やバウパウロ卿が領地に封じられたんだろうけど。

    ドナウ結婚おめでとう。なんかもう早速バクシーちゃんの尻に敷かれた感じはある。

    ディーク卿はヤパの宴の罠のときにドナウが真っ先に剣を渡してた強そうな人か。三人の姫たちはそれぞれポリアナを味方につけたい感じ。賢いな。

    ラティエちゃんは小型犬的なかわいさがあったのでお別れは悲しい、

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    旦那様、自/傷/癖もあるのかな。
    杖の上で爪立てて握りしめてた手が痛そう。

    お寺の人とか金田さんとか心配してた人は周囲にもいたと思うけど、保護を受けてる未成年の娘に他家の人間が出来ることは限られてるし、清子の側にもそれを受け取る余裕がなかったと思う。

    そういう意味では彼女もあの家を本気で出るためのことは何もしてなかったんだよね。

    • 1
  4. 応接間を突っ切ると騎士団棟に出るという間取りが謎過ぎるのはおいといてw

    ノックもしないで応接間に入るのはさすがにダメでしよ。しかも汗だくで汚れた鎧姿の騎士が。
    お客さんいたらびっくりするわ。

    完璧な公爵の家、かなり無法地帯。

    • 3
  5. 鞄の中に彼女好みの淡い黄緑のドレスと靴がしっかり入ってた、完璧な仕事だなシャーシャ。
    そのオレンジよりはあっちのが清楚でかわいいと思うのだけど。

    • 0
  6. 推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない

    044話

    第44話 あなたは素敵な男の子です

    ネタバレ コメントを表示する

    魔女の目が怖い:! ( ;´꒳`;):
    モニターからは1メートル離れてください。

    せっかく「先生はシトリンくんがほんとはいい子だって知ってるよ」アタックで魔女の支配から逃れそうな感じだったのに…。
    アリアネルが助かっても、それはそれで「母が正気を失い魔女になったことに気づかなかった自分」という罪に向き合わなきゃいけない。
    三男坊は彼なりに兄たちの邪魔にならない末息子を演じてた節があるのでほんとにかわいそう。

    • 4
  7. 光と影

    088話

    88話

    ネタバレ コメントを表示する

    ベアワールドがまだあるとなると、他国に嫁ぐセシルに代々の王妃の首飾りを持たせた意味がまた変わってくるな。熊王家にはエドナちゃんを使って王権に介入出来る大義名分ができてしまう。

    いつのまにか双子は知ってた。
    一応は諜報役だし、役目がなくても町の酒場に毎日来そうだもんね、こいつら。
    産後のエドナちゃんが重いムチ振るう筋力があるのは
    たぶん今でも鍛錬をこっそりしてるからだし、場合によってはキアンとかは相談されてニコニコだったかもしれない。

    しかしリトレルくんの死を悼む間もない…。

    • 1
  8. 悪女が恋に落ちた時

    049話

    第49話

    結構仲良くなったと思ってたのに、ユジンがメイドから性質の悪い貴族たちと思われてるのショック。
    一時期服買ったりしてたから貢がせて散財させてると思われたのかな。

    • 0