ははは、朝丘さんもヒマなんだ。
なんか、ヒマに任せて晴菜ちゃんの顔を見に来てるのかな?
告白とかはしないにしても、会いたくなってしまっているのでは?
-
0
6401位 ?
ははは、朝丘さんもヒマなんだ。
なんか、ヒマに任せて晴菜ちゃんの顔を見に来てるのかな?
告白とかはしないにしても、会いたくなってしまっているのでは?
ロジェの気が知れない。
少し前までは普通のまともな青年ぽかったのにね。
夫婦や恋人のあいだだと、分かってると思ってた、同じ気持ちだと思ってたってあるある。でも言葉にしないといけないですね。
伝わっていたとしても、言葉にしてくれると嬉しいしね。
アニエスもお妃教育や拗らせによって、殿下に素直な笑顔を見せなくなったりはしただろうけど、殿下のように他に恋人を作って見せつけたりはしなかった。アニエスが何をしたというのだろう。
なのに殿下は捨てられたといって恨み憎んでいるけど、自分が彼女にしたことがわかっているのだろうか?リーリエのことは父王に命じられたのもあるけど、半分は自分に嫉妬し傷つくアニエスを見て嬉しかったから拍車がかかった。
小さい頃から一生懸命だったアニエスをよく見てみれば、十分に愛してくれている事が分かるのに、まだ足りない、まだ、と言ってアニエスを試し、傷つけた。最後は自爆する歪んだ愛情だと思うよ。実際アニエスは命を落としかけた。
殿下の愛は深いのだろうけど、深ければいいわけじゃないって事がよーく分かった。
そうじろうさん、どんどん攻めるタイプなんですね。
許婚だったお姉さんともそうだったのかしら、
ちょっと複雑。
噂の的、格好の餌になっちゃった。
真実がどうかより、揉めてるわ〜、お可哀想〜、って言いながら楽しまれてるのかも。
ロジェは婚約者失格。
伊織、ズバッと言えたね。
でもこんな時もクールすぎじゃない?尊成さん(笑)
ずっと従姉妹に腕を絡ませられたまま、伊織と従姉妹の迫力に気圧されてか無言。
従姉妹のきつい言葉に、伊織より早く反論してあげて。
大学で最初に登場したときも、この子とキスしてたけど、普通は人前で堂々とキスできるのは本命彼女で、遊びの子とは陰でとか、キスはしないんじゃない?
始まりは遊びでも、勘違いしちゃうだろうな。
やってることはクズだよ。なんか急にいい感じになってきたけど。
父王の政治的な策略で、殿下はアニエスからリーリエに乗り換えたふりをさせられたけど、周りの人達は皆、二人は両想いで常に互いを目で追っていて、気づいてないのは本人たちだけ、とちゃんと見抜いていた。
王様の作戦、意味ないよね。
振り回される若い世代が皆かわいそう。
飄飄としてて、今までごく普通の一般市民として暮らしてたのに、犯罪者ぎりぎり手前のことしてる。と心配したけど、良心はまだ持ってたんだね。
高校デビュー
146話
高校デビュー⑨(11)