ケイさんにとって心に刺さる言葉を言ってくれて、急に一絵に惹かれはじめたんだろうけど、一絵のほうは片思いしてたわけだから一年も尽くしてきたはず。それでも関心持ってもらえなかったって、相当辛いよね。
-
0
6401位 ?
ケイさんにとって心に刺さる言葉を言ってくれて、急に一絵に惹かれはじめたんだろうけど、一絵のほうは片思いしてたわけだから一年も尽くしてきたはず。それでも関心持ってもらえなかったって、相当辛いよね。
慈しみや見守るような温かさ、、、そんな感情を素直にアニエスに向けることは出来ず、それを「リーリエに見出だしていた」
って、分かるようでわからない。
見出だしたというのは、価値や意義を見つけたとか発見したという意味。
これではやはり、アニエスに向けるような、激しくときめく愛ではないけれど、リーリエのことも想っていたということになる。
人は同時に二人を愛する事もできる。ただ最愛のアニエスを害そうとまでしたリーリエを慈しんでいたとは、、、そこにやっぱりひっかかるし、ヒーローと認めたくないな。
一絵のほうは家事もやって好意的な態度だったはず。
それで夫婦として同じ家で暮らしてたのに、夫から全く関心持ってもらえなかったというのは、、、
ケイさんて、やっぱり人として冷たいよね。
妻のほうはおかしいなりに、何故今まで自分の気持ちを口にしなかったのかわかったけど、夫のほうは?
結婚を秘密にする理由も手を出してはいけない縛りもなさそう。
本当に興味なかっただけなの?
アーネスト様とロジェ、幼なじみなのに、こうまで明暗が別れるとは。。。
元々ロジェは立派な両親に育てられてリディアと婚約出来て、騎士団長になって、全てが順風満帆だったのにね。
桐山くん、やっぱりわっかりにくーい!めちゃくちゃ嬉しいくせに(笑)
でも、初詣にまずエリハが来て、もしや小桜さんは来ないのって桐山くんが小さく焦った顔、読者だけでなくエリハも気づいたみたい。
あんなにののかと目を合わせちゃって、嬉しいのは読者には伝わってくるんだけど、ののかにはこれからかな。楽しみ!
すごくロマンチックな場面ばかり、、、
のはずなのに、いろいろ可愛かったり、返しがおもしろくて笑っちゃう。
桐山くん、やっとののかが自分の彼女になって嬉しくて堪らないみたいだね。
女の子慣れしてそうに見える桐山くんだけど、実は本気で好きになったのは初めてでネガティブ思考に陥って臆病になってるのかな。
勇気出して~。
このままじゃあ、手遅れになるよ。
真央がウザいのはまぁ置いといて、
桐山くんがダメだよね。
桐山くんて、女の子側がわざとヤキモチを妬かせたり試したりするのを嫌ってたはずなのに、
真央が腕を絡ませてきても払い除けないし、自分から真央呼び。これじゃあ、ののかにヤキモチ妬かせてるか、誤解されても構わないって取られちゃう。
桐山くんから見たら、ショーヘイと2人行動するののかに凹んでるのかもしれないけど、はっきり気持ちを言うわけでもなく、隠れてみたりして、小細工してるようにしか見えなくてちょっと残念。
2人は順調そうなのに、なぜかテンションが常に低くて、ヒロインが魂抜けたみたいな顔して歩いていることがあるので二度見してしまった(笑)
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
006話
第3話 2