江野さん、勝手に他人の住所教えちゃダメダメ。
-
0
6401位 ?
江野さん、勝手に他人の住所教えちゃダメダメ。
ケイさんが、どうしても一年も抱かずにいられたのか不思議だ、みたいな事を言ってるけど、まさに。読者こそあなたに問いたい。
作者先生、手抜きせず、そこを読者に納得させるべくお話を展開してください。
映画みたいなテンションの、桐山くんからの好きが見たかったなー!
周りの人の噂話はよく聞こえるくらい近いのに、夫が近づいてきて夕食の話、、、
会社では秘密にしてるんではないの?
周りの社員も、えっ⁈って騒ぎにならないの?
目をつぶるヨウ、被さる晴菜、可愛いね。
でもヨウは、前カノと再会しちゃったら逆戻りしそうで恐かったと思ってたのかぁ。
泣かれて縋られてまた会うようになっちゃうとか?
でも、本当に辛い時も泣くのを我慢する晴菜を大切にしてあげて欲しい。
ヨウは思った以上に引きずってたのか...
でも、好きとか未練とかいうような感情ではないみたいでよかった。繊細だし優しいもんね。
あの頃ってうまく言葉に出来ないし、恥ずかしいし、、、彼女に優しく出来なかった後悔や苦い想い出をずっと抱えてたんだね。
ちゃんと会って、笑顔でさよならを言えて本当に良かった。
晴菜に対しても、立ち入って欲しくない場所が無くなって、前よりもっと近づいた感じがする💕
なるほどねー。
触れないでそっとしておいてあげるのも正解、
晴菜みたいに心の中全部オープンにし合いたいと望むのも、また別の正解かも。
お互いの価値観のぶつかり合いだね。
ヨウに伝わって吉と出るといいな。
栗原さんの手紙に「いつもの場所」って書いてある、、、
二人の間ではそれで分かる場所があるのももやるし、それを今でも通じると思ってる栗原さんにもやる。
弱々しさって、1つの武器だよね。
前カノが分かって使ってるかどうかは分からんけど。
晴菜はえらいよ。単純で明るいけど本当は嫉妬や不安もあるのに、ヨウをよく見てて、聞きたくても飲み込んでる言葉や気持ちもある。
アリエッティがヨシュアに惹かれている気持ちを知ってるから良かった、と思う反面、ヨシュア様それはちょっと身勝手では?と(笑)
最初の頃はアリエッティの縁談を断っておきながら神官として雇い入れただけでも酷いのに、必要最低限の住まいや生活費も保障せず放置してた。無関心にも程がある。
スマートに熱い想いを伝える前に、ヨシュアが悔やんだり焦ったりしながらアリエッティに詫びて許しをこう姿が見たいなー。
私たちはシーツの中で恋をする(分冊版)
021話
第11話(1)