桐山くん。こんなに行動には滲み出てるのに~!
もどかしい~!
言葉で伝えてくれ、言葉にしないと分からないから。
-
0
6421位 ?
桐山くん。こんなに行動には滲み出てるのに~!
もどかしい~!
言葉で伝えてくれ、言葉にしないと分からないから。
最初読んだ時はエリハ〜💢余計なことを〜💢
と思ったけど、
ののかにとっては桐山君以外の男子とも知り合いになるのはいいことだと思った。
ただタイミングが悪いよ!!
桐山君も、かなりののかを好きになってるからこそ、ショーヘイ君といるのを見て、ショックで強がってしまったのかも!(泣)
細谷くん、人それぞれだけど。
あんな言われ方してもエリハが好きなんだねー。
ほんと、好みは人それぞれだけど。
2人で会いにいけば?ていう意見もあるけど、、、
晴菜はヨウに分かれてほしいと願ってるというよりも、ヨウが元カノと向き合って、当時の気持ちを伝え合って、ヨウの中の辛い思い出を浄化して欲しいと願ってる。
だから、その場に自分はいない方がいいって晴菜には分かってるんだろうね。
こんなクズの高田にいまだに未練残したり苦しんでいる真央なのに、安藤部長はヤキモチを焼いたり、責めたり見損なったりしないで、真央の気持ちをフォローして軽くしてくれる。
こんな素敵な人はなかなかいない。
遼太郎と抱き合ったところをわざと見せて、そのうえで遼太郎が莉穂の気持ちに気づいて負担になってる、この家にも来辛くなるってたたみかける姉。なんて巧妙なやり方なんだろう。
遼太郎を思うだけで罪だと感じさせて、この呪いにあと何年も苦しむことになるなんて。。。
ちょっといいなって思ったらスタート出来る経験豊富男子の桐山くんと、初心者・まっすぐ・純粋女子のののかでは、交際スタートラインが全然違うんだね。
バイトの仕事を真面目にやったり、お客さんの幸せを祈るののかに桐山くんは既に恋に落ちてるみたいだけど、、、空気読んでくれないののかは手ごわい(笑)
もう何周目かを読み直してます!
彼氏、彼氏とうるさいののかはまだ未熟ですが、
でも凄い伸び代で、これから転んだり回り道をしながら、切なくて、とっても素敵な人生を歩んでいきます。
フフフ、、、
とにかく作者様が描きたいシチュエーションを、繋がりは度外視して書いてるんでしょうね。
唐突すぎです(笑)
今日から初めての部署、しかも社長秘書になって、誰かの下につくことなく単独で、社長のその日のスケジュール決めて、資料用意しておくって、いくら有能でもスーパーすぎるのでは。
素敵な彼氏
022話
第9話(2)