意地を張りあってたけど、乃梨子が正直な気持ちを告白。
どんなに愛されてるか聞いてからやっと、俺の方がって言うなんて、蓮二さんは結構恋愛に臆病だな。
-
0
6401位 ?
意地を張りあってたけど、乃梨子が正直な気持ちを告白。
どんなに愛されてるか聞いてからやっと、俺の方がって言うなんて、蓮二さんは結構恋愛に臆病だな。
素直な2人だから、サエは気まずさをちゃんと聞くし、神代も正直に答える。
恥ずかしいけど変に照れてごまかしたりしないから気持ちいい。清々しい。
遼太郎が現れるまでは、莉穂を大切にするいいお姉さんだった。普通の仲良しの姉妹だった。
それが返って辛い。
仕事を通じて話している時の2人は、目標や夢があって、どこか無邪気で明るくて、健全な恋人同士にさえ見えるのに。
お姉さんの呪いで何重にも拗れた届かない愛情を、お互いに隠し持ってる。苦しいね。
若旦那さんがずっと、何を考え何にモヤモヤしているのか謎めいていたけど、ここぞという時こそ、小春ちゃんの心に刺さる言葉や表情が欲しかったです。
待たせた、とかだけじゃ物足りなくてキュンとしない。
元夫がなぜつれない態度をとってきたのか?
引っ張るだけ引っ張って、読者を納得させられてないし、別の面白さも奇想天外さもない。
1話あたりで、壮二郎さんはお姉さんと一緒の時はよく笑うとあったけと、小春ちゃんとの時は沈んでいるのかな?
そうだとしたら小春ちゃんは辛いよね。
壮二郎さんは申し訳なさや心配で、そんな顔をしてるってことかも?
壮二郎さんが声をかけてあげるのもスキンシップも小春ちゃんを思ってるからだろうけど、、、
ベースがちゃんと伝わっていない小春からすると、壮二郎さんはまだお姉さんが好き、お姉さんにもこんなふうに優しくしてたんだろうなと捕えるから気持ちがすれ違うよね。
専務、ヒーローの顔つきじゃなくて、もはやストーカーとか横恋慕野郎のお顔ですよー。今にもヒロインを助けに王子様がドアを蹴破って入ってきそう。
「晴菜!」だって!
よかったね。
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~
036話
第18話 2