壮二郎さんはいつも小春を幼い子供扱いしているように感じてしまう。
夫婦の大切な問題なのに、明菜と話が付いているとか、この話はおしまい、任せておけばいい的な事しかいわず、小春を対等な相談相手として見てくれない。
-
2
6401位 ?
壮二郎さんはいつも小春を幼い子供扱いしているように感じてしまう。
夫婦の大切な問題なのに、明菜と話が付いているとか、この話はおしまい、任せておけばいい的な事しかいわず、小春を対等な相談相手として見てくれない。
北海道の夜空の星は、2人の頭上の星は本当にきれいだろうね✨
定番なんでしょうが、旦那様が余りにも冷たい。
美世を観察していれば、彼女に裏や悪巧みがないこと、
苦労してきた娘だということぐらい、そろそろ分かるでしょうに。
姉もその恋人も、あっけらかんとしていて呆れた。
妹が壮二郎を好きかどうか全く無関心で、
それで後はよろしくって出ていけた事に、驚きしかない。
お前、もしかして初めてか?って
そう言う壮二郎さんはやっぱりお姉さんと?
まぁ長い間婚約してたんだから、、、
今の元カノ、学生時代のって、すぐに伝えてくれて
瀬尾くんは安心できるね。
元カノさん、お客で来た元カレは、相手がいて
もしかしたら大切な取引相手とかかもしれないのに、
あんな下品な牽制してあきれる。
但馬姉弟、感が良くて姉の性格に気づいているのかと思ったり、騙されてるような、どうでもいいような表情をしたり。
ストーリー的に意味があるのか、作者様の単なる表現の気まぐれなのか翻弄されています。
ははは、俺にもよくわからない
とかいいそう。どこかの某桐山くんみたいに。
幸信さんって、姉妹の状況を分かってるのか分かってないのか、面白がってるのか、謎の人。。。
律人さん、出会ったときも震えてたって、気がついてたんだぁ。
あかぎれだらけの手も、気づいてたし。
姉や父親は、もう根っからの悪人みたいだから置いといて、
夫の律人さんが今更誤っても許せない。酷い噂の女性だと聞いてただけで、初対面で花瓶の水をかけたりしない。
身上調査、調べればすぐ分かるって自分でも言ってる(笑)
こんなにうたぐり深いのに、何故前もってしなかったんだろう。
ただただ怒り散らして癇癪起こして相手を威圧する夫、最低。
後で誤解でしたといったり、実はいい人ですなんてなっても絶対受け入れられない。
若旦那さまと初恋婚 ~焦がれた人の熱い指先~(分冊版)
010話
第5話(2)