寝とった女は論外だけど、同僚の態度が許せない。
多分、普段からヒロインはいい子そうなのにメール一つで蔑んだり、急に持ち上げたり、こんな職場はありえない。
-
2
6401位 ?
寝とった女は論外だけど、同僚の態度が許せない。
多分、普段からヒロインはいい子そうなのにメール一つで蔑んだり、急に持ち上げたり、こんな職場はありえない。
お姉ちゃーん!
ずるい手を使うね。
でも、、、遼太郎は自分の相手のはずだったのに
妹に取られそうな、子どもなりに女のカンが働いたんだろうね。
前はごく普通の仲良しの姉妹だったと思うと、不幸な巡り合わせ。
楓は自己肯定感が低いだけじゃなく、どこにも居場所がない。帰るところがない。
だから、酷い仕打ちをされても受け止めるしかないし、居て良いと言われたら場所にいるしかないのだろう。そもそも選択できる権利などないと思ってるんだろう。
夫の反省は全然たりないけど!
若旦那さまを嫉妬させるためのストーリーなのでしょうけど、それぞれの心情や動きが、ややぎこちない印象です。
時間制限のある中で集団行動する修学旅行。
時間に疎くてスマホも見ないいろは、もっと反省せー!
それにしても、いろはは日下部くんがいい人なわけじゃないって分かった上で好きなんだね。意外だった。
この年頃は性格のいい子、みんなに好かれてる子を好きになりやすい気がするのに。
自分が出産後で弱ってる時に、病室で夫と元カノだったすみれが直接話をしてるだけでも鬱陶しいだろうに、すみれは「慧」と呼び捨て。
お詫びに来た場だったけど最後は許されて目と目を見つめ合って微笑むとか、やっぱりないわー。
一絵は最愛の我が子が出来て、寛容寛大になってるのかもね。
もう「元」がつく元カノなのに、当時のことを詳しく一人で思い出しちゃって、嬉しそうに今カノに語っちゃって、、、恥ずかしいぞ!(笑)
あの頃が楽しかったんだね、幸せだったんだね、今カノが羨ましいんだね。
瀬尾くんが元カノの前でキッパリ言ってくれて、そのあと何事もなかったかのように、さりげなく優しく帰ろうか、って言ったのがよかったな。
本当にもう過去の人なんだろうね。
市川さんのヤキモチと牽制によって、遼太郎は莉穂に知られたくないことが伝わってしまった。
自分がスナに優しくされたわけじゃないのに、見てるだけですごく癒される💕
溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~
004話
君の力を貸してくれ