後で辛くなるのは分かってるけど、前カノを目の前にしてこの話の流れで一個聞いてしまったら、どんどん知りたくなってしまう気持ち、ちょっと分かる。
-
0
6401位 ?
後で辛くなるのは分かってるけど、前カノを目の前にしてこの話の流れで一個聞いてしまったら、どんどん知りたくなってしまう気持ち、ちょっと分かる。
女の子慣れしてるはずの、プロのはずの桐山くんがおかしくなってる!
カウントダウンで告白されたのに、へー本当に?とか言っちゃったり、初詣の後に自分もOKの返事はしたものの淡白過ぎる話し方になっちゃったりしたのも、自分で思うように振る舞えなくなってたからなんだ。
桐山くんて顔に出ないけど、なんか微笑ましい。
同じ相手でも、前カノから見たヨウと、晴菜から見たヨウは、全然違う人みたい。
晴菜といるとヨウは素のままでいられて楽なんだろうね。
元許婚はプロだから桐山くんの心の隙間を嗅ぎ付けて寄って来ちゃうんだろうな。
桐山くんの誰にでも合わせられる態度が、相手にもう一息で手に入りそうな気持ちにさせてしまうのかも。
ヨウのどんよりした表情。
めんどくさいとか、鬱陶しいとかだけじゃないのかも?
晴菜一筋だとは思うけど。
ずっと他の子と付き合わなかったくらいだから、前カノ引きずってるのかも?
付き合ってたのは中学生の頃だったから、苗字呼び捨ての年頃だったんだね。
ヨウのその口から「栗原」って実際に聞いちゃうと、当時そう呼んでたんだ、付き合ってたのは本当に現実だったんだって思い知らされて胸がチクンとなるよね。
よかった。やっと身も心も夫婦に。
障子の向こうに前鬼さん、後鬼さんの夫婦のシルエットを探してしまった。
あの出っ張り、早く修理しないと次の被害者が出る(汗)
勝って無事でよかった。
ヨウ、屋上まで来てくれたけど、ちゃんと会えるまで探してあげてよ。やられて倒れてるかも知れないじゃん。
部活で私はしってる
チャンスは何度も来ない
いい言葉!
真剣勝負で、体感的に得た哲学みたいなものなんだろうね。
高校デビュー
096話
高校デビュー⑥(11)