夢中になって
ののかの頭の中が他の男のことで
いっぱいにならないくらい、、、
って、恋野さん、それ謙虚過ぎる。
-
0
6401位 ?
夢中になって
ののかの頭の中が他の男のことで
いっぱいにならないくらい、、、
って、恋野さん、それ謙虚過ぎる。
ヨウも恋愛初心者って言ってたけど、最高の彼氏だよ。
今までの桐山くん基準なら、もう十分彼女になってるし付き合ってる。
何にも気づいてないののかは可愛い。
楽し~!楽し~~!楽し~~!!
わー、楽しそう(笑)
学校の廊下でこんなに賑やかにチョコ渡してたら
たとえ義理でも大注目されそう。
桐山くん、底なし沼、、、どんな人なのかわからない。
真面目そうなような、実は女の子慣れしてそうな。
高校生で初カレだもんね、晴菜の気持ち、すごく分かる。
ヨウのことが大好きだから嫉妬してしまうんだよね。
ヨウは元カノのこと本気で好きだったんだ、一緒にいたんだ、2人で笑い合ったんだ、もしかすると今でも好きなのかも、とかどんどん浮かんできて、自分はずっとこの子には敵わないような気持ちになっちゃったのかも。
キャー晴菜、良かったねー!
ヨウのほうも結構好きみたいだけど、これから甘くなっていくのかな?
これから付き合っていって、2人が同じくらい相思相愛になっていけたら最高だよね。
高校生とか、実は両片思いだらけなのかもねー。
告白する勇気がないとか、想ってるだけで満足とか、、、
神様の目から見たらカップルがいっぱいできるはずなのかも。
誤解されたくないって伝えるのは桐山くんにしてはすごく珍しい事だと思う。でもその先を、もっとはっきり言わないと、ののかにはわからない。「誤解されたくない、自分が好きなのは小桜さんだ」って。
それにしても、桐山くんは何故真央と付き合ってたんだろう?
プロっぽい同士?(笑)
桐山くんのお母さんも何故真央を許婚に?
(意外と昔のやんちゃ系仲間の子ども同士?)
君を食べたい
027話
第27話