3.0
まだ分からない
お母さんの話の「結婚商売」が面白くて、結婚商売2を読み始めたけど、面白そうでそうでもなくて、まだよく分からない。
-
0
39559位 ?
お母さんの話の「結婚商売」が面白くて、結婚商売2を読み始めたけど、面白そうでそうでもなくて、まだよく分からない。
悪くはないけど、感情移入できるストーリーでもなく、なんとなく時間つぶしに読み進めているレベル。男性陣の絵は良いのだけど、女性の顔ばイマイチ、ドレスもイマイチなところが残念。
読んで損はないです。絵はきれいだし、だんだんとキュンキュンモードにはなってきています。ただ、課金してまで新話を待つほどではないかな。
まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。
絶対読んで損はないとは言い切れないレベル。悪くはないけど、主人公の立場もあやふや、恋におちる理由もあいまい、終盤になって少しは面白くなってきたけど、新話がでるのが楽しみなレベルではないかな。
絵がとてもきれいで読み始めたけど、登場人物一人ひとりがあまりに偏っていて、感情移入できるところがなく、たびたび読み止めしながら、なんとか最新話まで読み進めているが、課金するほどではない。
主人公も旦那さんも非の打ち所がない程良い人なのが唯一の欠点。ストーリーとしてもそこが残念なところ。当て馬が当て馬として終わってしまうのも残念なところ。
7話、8話くらいまでは、この先どうなっていくのかなって、展開を期待しながら読み進めていたけど、残念ながらドキドキ、キュンキュン感もなく、お子ちゃま的な展開に。
お約束の転生もの。ダメダメの評価の主人公が努力の末にモテモテの人生に変わっていく展開。ありきたりではあるものの、愛すべき作品。
転生ものはあんまり好みじゃないけど、パパのツンデレ度がどんどん可愛くなっていくので、読み進めたけど、課金するまでは至らずかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売2~忘れられない詩~