クレアノールさんの投稿一覧

投稿
53
いいね獲得
11
評価5 64% 34
評価4 13% 7
評価3 23% 12
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだ分からない

    お母さんの話の「結婚商売」が面白くて、結婚商売2を読み始めたけど、面白そうでそうでもなくて、まだよく分からない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    そこそこ

    悪くはないけど、感情移入できるストーリーでもなく、なんとなく時間つぶしに読み進めているレベル。男性陣の絵は良いのだけど、女性の顔ばイマイチ、ドレスもイマイチなところが残念。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まあまあ

    読んで損はないです。絵はきれいだし、だんだんとキュンキュンモードにはなってきています。ただ、課金してまで新話を待つほどではないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    及第点

    まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    う~ん、悪くはないけど

    絶対読んで損はないとは言い切れないレベル。悪くはないけど、主人公の立場もあやふや、恋におちる理由もあいまい、終盤になって少しは面白くなってきたけど、新話がでるのが楽しみなレベルではないかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵がきれい

    絵がとてもきれいで読み始めたけど、登場人物一人ひとりがあまりに偏っていて、感情移入できるところがなく、たびたび読み止めしながら、なんとか最新話まで読み進めているが、課金するほどではない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    読んで損はないけど

    主人公も旦那さんも非の打ち所がない程良い人なのが唯一の欠点。ストーリーとしてもそこが残念なところ。当て馬が当て馬として終わってしまうのも残念なところ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う〜ん、お子ちゃま向け

    7話、8話くらいまでは、この先どうなっていくのかなって、展開を期待しながら読み進めていたけど、残念ながらドキドキ、キュンキュン感もなく、お子ちゃま的な展開に。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています