にぶんのいち夫婦【分冊版】
- 完結
- ページ
あらすじ
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心に収めてこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW久しぶりに読み返しています。女友達も怖いですね。旦那さんはずっと狙われていたんですね。旦那さんは奥さんに相談出来なかったのかな?同僚もクズだし奥さんに協力してくれた同僚みたいな人がそばにいればよかったですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
きっとリアルな夫婦のすれ違いなんだろうな。
ちょっとなんかあった時に軌道修正できればいいのに、それを隠したり、自分さえも誤魔化したりしているうちに何が本当なのかわからなくなってる。
さやかも闇深し。友達を裏切って、とか
よく平気で居られる。
モラハラや女性蔑視、役割とは何か?考えさせられる。by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
終わりまでドキドキしました。
裏切られてばかりで、ドキドキするシーンが多く、読んでて辛いので何度も読むのをやめたくなりました。本当の思いやりとは何か考えさせられる話でした。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって
リアルな夫婦のすれ違いが感じられるストーリーだと思います…
既婚者の女性ならヒロインに共感できる人も多いのかな?-
0
-
-
4.0
気になって
続きが気になって気になって読んでしまいます。主人公視点→旦那視点でガラッと違う見え方で見せるのが新しい。結局ハッピーエンドに落ち着いて良かった!
by やきとそ-
0
-
作家黒沢明世の作品
Loading
作家夏川ゆきのの作品
Loading
出版社マンガボックスの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading









