3.0
及第点
まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。
-
1
39559位 ?
まだ中盤なんだと思いますが、こうご期待といったところ。主人公がまだ未熟な段階だけど、これから成長して面白くなってくるかも。まだ課金しようという気は起きない。
絵がきれいで読み始めました。ストーリーも面白いです。悪役がのさばっている段階ですが、最終的には勧善懲悪であってほしいです。
絶対読んで損はないとは言い切れないレベル。悪くはないけど、主人公の立場もあやふや、恋におちる理由もあいまい、終盤になって少しは面白くなってきたけど、新話がでるのが楽しみなレベルではないかな。
絵がとてもきれいで読み始めたけど、登場人物一人ひとりがあまりに偏っていて、感情移入できるところがなく、たびたび読み止めしながら、なんとか最新話まで読み進めているが、課金するほどではない。
よくある転生ものか⁉️と思って読み始めたけど、生まれ変わったあとの人生が、単なる復讐ものとは違って、次の人生が十分意味のある物語として成立していて面白い‼️
有りえない話ではあるけど、面白い。主人公のひたむきな生き方、それに寄り添う心を許せる友、そして王の寵愛を受けながら、変わらず謙虚さを持ち続け好感に値する。
主人公も旦那さんも非の打ち所がない程良い人なのが唯一の欠点。ストーリーとしてもそこが残念なところ。当て馬が当て馬として終わってしまうのも残念なところ。
これは面白い!絵も綺麗、主人公も素敵に描かれている。まだ28話だけど、これからどんどんドキドキ、キュンキュンする展開になって行きそうで楽しみ。
7話、8話くらいまでは、この先どうなっていくのかなって、展開を期待しながら読み進めていたけど、残念ながらドキドキ、キュンキュン感もなく、お子ちゃま的な展開に。
読み進めている間、最初から最後までルンルンという訳ではないけど、すんでのところでは良い方向にストーリーが進んで行くので、安心して読める。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下